桐谷健太の嫁は元キャバ嬢でしくじり婚?デキ婚で子供の名前や画像は?

2016年10月よりスタートの月9ドラマ「カインとアベル」に桐谷健太さんが登場です!

桐谷健太さんといえばauの三太郎シリーズに出演してから、もう人気がうなぎのぼり状態!

俳優としてだけじゃなくて、Mステで沖縄風のあの曲とか披露してますね。笑

にしても若い。

実は桐谷健太さん、すでに36歳なんですが、20代後半くらいにしか見えませんよ。

今回の月9ドラマでは山田涼介さんの兄役を演じるわけなんですが、山田涼介さんは現在23歳なので年の差が13歳。

一回り違う。笑

そんな桐谷健太さんにはすでに嫁さんと子供がいます。

ですが、なんとこの嫁さん、元キャバ嬢とかいう噂が…

今回は桐谷健太さんの結婚した嫁さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


桐谷健太の結婚した嫁は元キャバ嬢?

桐谷健太 嫁

桐谷健太さんと言えばこの通りイケメン。

キリッとしすぎていてじゃっかん怖い感じがするな…と思っていたんですが、三太郎シリーズであのコミカルな浦ちゃん役を演じてすっかりそのイメージが吹き飛びました笑

こんなにイケメンなんだからそりゃ彼女とかいるんだろうな〜と思って調べたら、なんとすでに結婚して子供もいると。

桐谷健太さんは2014年4月2日に突然ブログに書き込み、入籍したことを発表。

桐谷健太、本日、入籍しました。

あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。

相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。

初めて出逢ったのは4年前。

お互い近づいたのはゆっくりと。

急接近は昨年の暮れ。

決めたのは本能です。

引用元:http://hot-road.jp/hrpress/1682/

桐谷健太さん普段全然ブログ更新してないんで見た人は驚いたでしょうね笑

「お、桐谷健太更新してんじゃん〜、て、え、結婚ーーーーーー!!!!」みたいな。

 

で気になる嫁さんのほうなんですが、なんと元キャバ嬢であるということがまことしやかにささやかれています。

なんでも嫁さんは六本木のキャバクラに務めてしたようで、キャバ嬢時代の同僚がTwitterに書き込み&写真を上げたことで発覚したんだとか。

桐谷健太さんはドラマの打ち上げなんかでよくキャバクラを使っていたようで、頑張って通って嫁さんを落としたそうです。

まあそのTwitterアカウントはもう消されてしまっているので、真偽のほどは分かりませんが。

桐谷健太は嫁としくじり婚&デキ婚

桐谷健太

桐谷健太さんが嫁さんと知り合ったのは2013年頃と言われています。

そして2人はなんと交際からたったの4ヶ月ほどで結婚。

先程桐谷健太さんのブログから引用したように、「本能で決めた」と桐谷健太さんは言っていますが、まあすでに赤ちゃんができていたことも関係しているでしょう。

いわゆるデキ婚ですね。

実際、桐谷健太さんの事務所のほうも、このことはかなり気にしていたらしく、2015年7月20日の行われた桐谷健太さんの結婚式は極秘で嫁さんの実家がある宮崎で行われました。

出席者はお互いの親族や事務所の幹部だけで、それ以外の芸能関係者は一切出席不可。

まあお相手の方が一般人だったからってこともありますが、でも嫁さんが元キャバ嬢という噂があるとやっぱりそれを気にして極秘婚にしたのかななんて変に探ってしまいます。

嫁さんの画像についていろいろと探してみたんですが、ブログはずっと更新止まっているし、Twitterもやってないみたいだし…

残念ながら嫁さんとの私生活は謎に包まれています。

桐谷健太の子供の名前や画像は?

スポンサーリンク

桐谷健太さんはすでに2児の父。

一人は結婚してすぐに生まれていて、もう一人は2016年02月11日のブログの更新で2人目が生まれたことを発表しています。

残念ながら、それ以外の情報は全くない感じでした。

最近では自分の子供成長日記とか書いている芸能人の方も多いですが、桐谷健太さんはそういうタイプじゃないのか。

まあでも子供すごく好きそうですし、きっといいパパさんをやっていると思いますけどね。

 

ということで今回は桐谷健太さんの嫁さんは元キャバ嬢という説について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ