山田涼介が月9カインとアベルでキスシーン!?黒髪姿にファン悶絶

2016年10月秋クールのドラマ「カインとアベル」にHeySayJUMPの山田涼介さんが主演で登場です!

山田涼介さんと言えば、まさに今最もノリにノッているジャニーズといっても過言ではないという方。

最近はSMAPの代わりにフジテレビはHeySayJUMPを巻き込もうとしている説もあり、今回の月9も含め、山田涼介さんの活躍がもっともっと増えそうです!

ということで今回は山田涼介さんについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


山田涼介が月9カインとアベルで主演

山田涼介

まさしく飛ぶ鳥を落とす勢いの山田涼介さん。

2015年はジャンプの人気マンガ「暗殺教室」の実写映画に主演で登場し、2016年は月9初出演&主演、そして2017年には早くもあの「鋼の錬金術師」の実写版での主演も決まっています。

小栗旬さんに次いで、漫画・アニメの実写化ならこの人!ってポジションに収まりそうですね。

 

今回主演を務めるカインとアベルでは山田涼介さんは総合地所株式会社の社員を演じます。

「カインとアベル」は元々旧約聖書に登場する兄と弟で、兄のカインが、神・ヤハウェ(=すべての父)から寵愛を受ける弟のアベルに嫉妬し、最後には弟を亡き者にしようとするけっこう悲しいストーリーです。

そして今回のドラマで兄役を演じるのは桐谷健太さん!

けっこう年の離れた兄と弟ですが、まあ桐谷健太さんすごく若くみえるからいいか笑

聖書の中では神(=父親)から優遇されているのは弟のほうなんですが、ドラマのほうでは兄のほうが成績優秀で父親からの期待も厚い感じになっています。

なぜここにひねりを入れたのかはまだ謎です。

 

山田涼介がカインとアベルでキスシーン!?

山田涼介

今回のドラマはいつもの月9通り、ラブストーリーとなっています。

そして内容は兄の恋人に恋をしてしまった弟が、父親からの寵愛を受ける兄への嫉妬と相まって変貌していく姿を描くというもの。

もうなんかドロドロ感満載な感じしかしませんね。笑

まあでもそこは月9ドラマなんで、ある程度は爽やかにやるはずですが。

 

そしてそして、ラブストーリーを演じるとなるとやはり山田涼介さんのファンなら気になるのがキスシーン。

今回、間違いなくキスシーンありますよ。

なんてった月9でラブストーリーですから。

前にも「暗殺教室」で山田涼介さん演じる主人公の渚が山本舞香さん演じるカエデにかなりディープなやつをしたことがありました。

残念ながら映画のシーンはネットに落ちていませんでしたが、こちらはその時の原作。

山田涼介

これには山田涼介さん初のキスシーンだったのでファンは荒れに荒れました。笑

ですが、そこで山田涼介さんはすかさず「ストーリー上、無の境地。そういう気持ちで演技をしたシーンではないので、ラブシーンには数えられない」とコメント。

まあ確かに原作を見ると触手のせいで暴走したカエデの意表をつくためのキスなのでラブシーンでないことは確かですね。

けど、今回のカインとアベルは本物のラブシーンですよ。

カインとアベルをモチーフにして映画でけっこうあるんですが、韓国版のやつは一話目からキスシーンあります。笑

一応ストーリー的には兄の恋人に恋をしてしまうという感じになっていて、多分この恋人と初回からキスしちゃって物語に問題提起をするという流れになるのではないでしょうか。

ちなみにその役は倉科カナさん。

倉科カナ

ちなみにTwitterではこんな感じ。

いやあ、どうなっちゃうんでしょうね…

山田涼介の黒髪姿にファン悶絶

スポンサーリンク

また今回のドラマでは、山田涼介さんが初スーツの黒髪姿になることでも話題です。

スーツ姿はこんな感じ。

黒髪だとこんな感じです。

 

いや〜普通にイケメンですわ〜

今後はスーツのCMのオファーとかきちゃうかもしれませんね〜

 

ということで今回は山田涼介さんのカインとアベルでのキスシーンなどについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ