イッテQの森山あすかの可愛い画像!カップは?父親は元サッカー選手

イッテQにて大人気?(笑)活躍中の森山あすかさん!!

もり!もり!森山あすかで〜〜〜す!!!

イモトさんの妹分&後任珍獣ハンターとして、まあうまくやってますね(笑)

なんでも小学校5年生の時にイッテQでイモトさんを見て以来、この世で最も尊敬するのはイモトさんだという変わり者。(笑)

事務所もイモトさんと同じ、ワタナベエンターテインメントでしっかりと追従しています。

ということで今回はそんな森山あすかさんのことについて取り上げてみました。

スポンサーリンク


イッテQに大抜擢!森山あすか

森山あすか

森山あすかさんは2016年の6月より、イッテQにて活躍中のお笑い芸人。

まあとりあえずはネタのほうをどうぞ。

ほんと元気だな〜(笑)

なんか個人的にはサンシャイン池崎さんの女版で感じがするかも。(笑)

終始みなさん失笑ですね(笑)

にしても最近はりゅうちぇるさんやぺこさんよろしく、こういった蛍光色の衣装が流行っていますね。

こちら森山あすかさんのプロフィール

名前:森山あすか(もりやまあすか)

生年月日:1996年4月20日(20歳)

出身地:広島県

出身校:広島県立広島皆実高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

森山あすかさんはなんと現在まだ20歳。

そしてイッテQに抜擢された時点においてはなんとまだ芸歴が3ヶ月!

史上最速で売れた8.6秒バズーカ並の勢いです!

でもやっぱり下積みの時代がないからほんと勢いだけできてる感じがしますけど。(笑)

森山あすかの父親は元サッカー選手

森山あすか

そしてこちらは広く知られていますが実は森山あすかさんの父親は元サッカー日本代表の森山佳郎(もりやまよしろう)さん。

森山佳郎

代表時代にはDFとしてプレーをし、現在はJリーグのサンフレッチェ広島強化部育成コーチ 兼 U-15日本代表アシスタントコーチとして活躍しています。

プレイヤーとしてもですが、監督としてもとても優秀で広島ユースを高円宮杯3度優勝に導いて強豪チームに成長させるなどしています。

こちら森山佳郎さんのインタビュー動画。

この通り、熱血教官という感じですが、まさかこの方からあの娘さんが生まれてくるとは(笑)

森山佳郎さんは、「私は他の子供たちを預かることは多いのですが、自分の子供を預けるの方は不安ばかりです」とコメント。

まあ、本当に勢いでなんでもやっていくタイプにしか見えないので、そんな娘を見ているお父さんは不安でしょうね笑

森山あすかの可愛い画像!カップは?

スポンサーリンク

とにかくバーニング感満載のリアクション命な森山あすかさんですが、イモトさんの妹分というだけあって、そこにはある共通点が。

それは「ちゃんと見ると意外と可愛いんじゃね?」ということ。

イモトさんて高校時代は学園祭の主演女優賞をとっていたりとかして、実は学生時代はモテていたみたいです。

森山あすかさんの学生時代の画像はこちら。

森山あすか 可愛い

あら!やっぱり可愛い感じです!

この頃から既にやんちゃしている感否めませんが。笑

ちなみに実はわりとナイスバディな持ち主でもあります。

森山あすか カップ

膨張色を着ているので若干太っているように見えますが、実はわりと痩せていると思います。

のわりにカップはDくらいあるかもしれませんね。

 

ということで今回は森山あすかさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ