ぺえの性別は男?女?同棲中の彼氏斉藤平七がイケメンすぎ【画像】

 

現在、徐々にテレビへの出演が多くなってきているぺえさん!

りゅうちぇるさんに引き続き、ジェンダーレスキャラで大ブレイクが期待できそうですね!

そんなぺえさんはりゅうちぇるさんと同じくあの見た目から性別はいったいどっちなの?と多くの疑問が上がっています。

りゅうちぇるさんはぺこさんという彼女がいるので、一応性別は男ということになっていますね。

まああの見た目とキャラでとても信じられませんが。笑

ではいったいぺえさんはどうなの?

スポンサーリンク

ぺえの性別は男?女?

ぺえ

結論から先にいってしまうとぺえさんはおねえです。

まあ、こんな感じの写真見たら確実にそうでしょうね笑

ぺえ

ぺえさんは自分が小学校高学年くらいの時から、「あれ、自分女の子がじゃなくて男の子ばっかり見てない?」と気付き始めたんだとか。

それからなんと中学2年生の時ついに彼氏ができて、男の子とお付き合いを始めたんだそうです。

マツコ会議』でマツコ・デラックスさんに性別を聞かれた時は、「男です」とはっきり答えたそうですが、彼氏がいたって間違いなくおねえでしょう〜

ちなみにぺえさん学生時代はガチガチの体育会系でした。

ぺえ 黒髪

ぺえ 黒髪

バレーボールをずっとやっていたそうで、なんと全国大会にも出場したことがあるほどの腕前。

てか全然今とイメージ違いますね。笑

でもそんなに早くから自分がおねえだということが分かっていたなんて、体育の着替えの時はウハウハだったんでしょうね。笑

実は大学も体育大学を卒業しています。

確かになぜか知らないけどオネエの人って体むっちゃ鍛えている人が多いですよね。

 

ちなみにお母さんとお父さんには自分がオネエであることはちゃんとカミングアウトしています。

まあこんだけテレビにでてるんで遅かれ早かれでしょうが。

そしてご両親の反応はというとむちゃくちゃ好反応!

ぺえさんが出る番組をいつも見ていて「おもしろかったよ〜」とかいつも言って励ましてくれるんだそう。

ご理解のある両親ですね!

実は日本て約20人に一人が性同一性障害、もしくは両方ともいけるっていう人だとう説があります。

これが本当なら小学校の時のクラスに2人もいる計算になりますね。

まあ真偽のほどは分かりませんが、きっと両親になんて言われるのか分からないという思いで打ち明けられない人は多いはず。

そう考えるとぺえさんの家庭はすごいですね。

ぺえの同棲中の相手・斉藤平七がイケメンすぎ

ぺえ

実はぺえさん、現在男で同棲をしている方がいます。

それがこちらの斉藤平七さん。

ぺえ 斉藤平七

いやくっそイケメンやないかい!!

なんでもぺえさんに対抗して?、「平七」なので「へえ」と名乗っているんだとか笑

それからもう一枚。

斉藤平七 へえ

戦隊シリーズで主演務めてそう。

へえさんは実はほとんどフィリピン人で日本の血は16分の1しか入っていません。

16分の1ということはお父さん、爺ちゃん、ひいじいちゃん、ひいひいじいちゃん、くらいですね。

現在は関西人ジェンダーレスモデルとして、雑誌やイベントなどで活躍中。

こんな感じです。

https://twitter.com/LIPPS11/status/775318010634481664

ぺえさんのTwitterにもよく出てきます。

https://twitter.com/peex007/status/774948146514231296

 

ぺえの彼氏はへえなの?

スポンサーリンク

この2人、同棲中なんですが、実は別に付き合っているわけではないとのこと。

実はへえさんはまだオネエなのかも取り調べ中なんですって。

でも座るときはいつも膝をくっつけていたり、寝る時は布団が一緒だったり、いやいや絶対彼氏だろっ!!って感じなんですけどね笑

もうなんか勝手に決めるけど彼氏ってことでいいと思います。笑

https://twitter.com/maru_sankaku123/status/774480150670942208

こんなツイートも上がってるし。

 

ということで今回はへえさんの性別や彼氏と噂されている斉藤平七さんのことについて記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ