ぺえのすっぴん画像!黒髪の高校時代がイケメン・仙台の体育大学卒

原宿のカリスマショップ店員として活躍中のぺえさん!

最近は本当にりゅうちぇるさん、ぺこさん、藤田ニコルさんなどなどパステルカラーを基調にした原宿系ファッションの若い世代のテレビ出演がすごい!!

ぺえさんも早速日テレからこの度新しく始まった「一周回って知らない話」のレギュラーに。笑

この番組はもはや当たり前になりすぎて今さら誰も聞かないが故に、“今どきの視聴者”が知らないことをどんどん明らかにしていく番組ですが、当然ながらぺえさんは今どきの視聴者代表です。笑

まああのまっピンクな髪の毛ですからね〜

でもここでちょっと気になるのがぺえさんのすっぴん。

りゅうちぇるさんも普段はあんな感じだけど実は黒髪にしたり、メイクをとったりしたら超イケメンみたいなあったじゃないですか??

ひょっとしてぺえさんも同じパターンなんじゃないかと思って調べてみました!

スポンサーリンク

原宿のカリスマ店員・ぺえ

ぺえ

一度見たらまあ忘れることのほうが難しいほど濃い見た目&キャラを持っているぺえさん。

ぺえさんは原宿竹下通りにある女子中高生に人気のファッションショップ「W♥C」の店員さん。

この通り、Twitterで告知もしています。

https://twitter.com/peex007/status/753963867949051904

https://twitter.com/peex007/status/753588631202177025

 

最近はテレビの出演でけっこう忙しくなってしまったみたいですが、なるべく週2くらいのペースで働いていて、なんとぺえさんが出勤する日はお客さんの来店数が2倍になるんだそうです。

ぺえさんがお店の中にいるとその周りに人だかりができてもはや買い物とかそんなことする暇じゃないみたい。

しかもぺえさんが働きはじめたことによってお店の売上も1.5倍に上昇。

むちゃくちゃ貢献してるがな笑

なんでもぺえさんは洋服が似合わなかったらちゃんと正直に「似合ってない」と言うそうです。

そのせいで毒舌なんて呼ばれることも多いのですが、お客さんの名前とかちゃんと聞いて覚えているんです。

まさに愛のある指摘。

まさに看板娘?ですね!笑

ぺえのすっぴんの画像

ぺえ

こんな感じでピンクのマッシュルームヘア、メイクも普通に女の子なみに濃いぺえさんですが、一体すっぴんはいかがなものなのか。

りゅうちぇるさんもすっぴんがイケメンすぎるで有名になりましたね。

りゅうちぇる すっぴん

りゅうちぇるほんまに印象違うな。笑

そしてこちらがぺえさんのすっぴんと思われる画像!

ぺえ すっぴん

差が激しいな。笑

やっぱり全然違いますね。

こりゃぺえさんて言われなきゃ分かんないわ。

ちなみにぺえさんはすっぴんでは絶対に出かけないみたいです。

ぺえの高校時代が黒髪でイケメン!大学は仙台の体育大学

スポンサーリンク

一応すっぴんの画像はあったんですが、もっとナチュラルな感じの写真はないのかな〜と思って学生時代まで遡ってみました!

ぺえさんは元々山形の出身で学生時代はバレーボールをやっていたそう。

その時の画像がこちらです。

ぺえ 黒髪

 

ぺえ 黒髪

イケメンじゃないすか!?

しかもなんと全国大会にも出場経験があるんですって!

ガチガチの体育会系だったんですね笑

確かにおねえの人って体をむちゃくちゃ鍛えているガチムチの人が多い。

ぺえさんも例にもれずといったところでしょう。

大学も学校名までは公開されていませんでしたが、仙台の体育大学を卒業しています。

仙台の体育大学ってそのまま行くと「仙台大学」の体育学部でしょうか?

実はTシャツ脱いだら腹筋むちゃくちゃ割れてるみたいなことあるかもしれませんね笑

 

それからこちらが最新のぺえさんの黒髪の画像

ぺえ 黒髪

やっぱメイクしないと誰なのか本当に分からない笑

 

ということで今回はぺえさんのすっぴんや黒髪時代のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ