Sexy Zoneのメンバーとして大大大活躍中の中島健人さん!!

正統派王子キャラとしてもう女性のハートを鷲掴み中ですね!

しかも今度は日テレで放送される月9のスペシャルドラマにてゴールデン枠初主演。

いやあ来てますね〜

なんでも中島健人さんはHeySayJUMPの山田涼介さんに憧れて自分でジャニーズに履歴書を出したみたいですが、順調に山田涼介さんの後を追っています。

今回はそんな中島健人さんの彼女と呼ばれている人について真相を探ってみました。

ファンの子たちはみんな僕の彼女」と公言し、彼女らを「ハニー」と呼んでいる中島健人さんですが、ほんとのとこ彼女っているの?!

中島健人の王子っぷりがやばい

中島健人

現在22歳で大人気アイドルグループSexy Zoneのメンバーである中島健人さん。

『BAD BOYS J』や『黒崎くんの言いなりになんてならない』などドラマ・映画を合わせると現在すでに8本の主演作があります。

Sexy Zoneとしての活動はもちろんですが、ソロでもこの通り見事な活躍ぶりです。

 

そして中島健人さんはやはりその王子ぶりで大人気ですね。

ジャニーズの王子キャラと言えば僕の中では完全にNEWSの手越さんなんですが、中島健人さんもその影響を受けてなのかけっこう半端ない笑

まずすごいのが握手会での対応。

「初めまして!」と言ってきたファンに対しては、「え、この前夢の中で会ったじゃん?」、

「中島って言う苗字下さい」というファンには、「勿論!住所教えて!ご両親に挨拶しに行くから」、

さらに小さな女の子が「けんとくん大好き」と言うと、そのお母さんに向かって「16歳になったら迎えに行きます!

なんつー神対応。笑

塩対応で有名なぱるるに見せてあげたい。笑

 

なんでも初のソロライブをすることになった際に、KinKi Kidsの堂本剛さんから

お前のソロライブに来る人はお前のファンしかいない。全員お前の彼女だと思え

とアドバイスをされていたようです。

なるほどあの握手会での神対応は先輩の教えを忠実に守っていたわけですね!

さすがは女性を感動させるプロ。

中島健人の彼女の岸島鈴蘭の画像は?

中島健人

「僕の彼女はファンの皆さん」と公言している中島健人さんですが、でもやっぱり、ねえ、そこらへん本物の彼女はどうなの?って気になっちゃいますよね?笑

てことで調べてみたところまず一番最初に名前が上がってきたのが岸島鈴蘭という人。

おそらく「きしじま すずらん」と読むのだと思いますが、なんか大奥にでもいそうな名前ですな。笑

実はこの岸島鈴蘭という人とは雑誌「BUBUKA」で熱愛関係にあると取り上げられました。

雑誌の中では髪の毛がミルクティー色・ロングの女の子で、花型のピンをつけいたようです。

そして2人はとても親密そうに一緒に歩いていたとのこと。

特に手を繋いでいたとか、ハグしていたということではなかったようですが、中島健人さんが耳打ちをした後すぐに別れたんだとか。

けど現在のところこの人に関する画像や情報はゼロ。

ひょっとしたらファンの人が作り上げた妄想なのかもしれません。

 

ですが、彼女がいることは間違いないみたいで、以前、コンサートにてSexy Zoneのメンバーである佐藤勝利さんがついうっかり「健人君はいつも彼女に…あ、」といって場が凍りついたんだとか。

大失言!!!笑

ジャニーさんもカンカンなんじゃ。笑

中島健人の彼女とのキスプリ

スポンサーリンク

その彼女というのが結局誰だったのかは分からなかったのですが、どうやら一般人の方のようです。

多分中学とかの同級生でジャニーズに入る前から付き合っていたんじゃないでしょうか。

中島健人さん自分でジャニーズに履歴書を送るくらいルックスには自信を持っていたっぽいんで、多分相当モテモテだったんだと思いますよ。

そしてついに気になる画像を見つけてしまいました。

それがこちら。

中島健人 キスプリ

中島健人さんのキスプリ!?

誰やねんこの横の女の子!!

実はこのキスプリに関しては実は中島健人さんではなくて、HeySayJUMPの伊野尾慧さんでは?と言われています。

でもこの横顔、比較写真と比べて見ると中島健人さんとそっくりですよね。

こんなイケメンな横顔そうそうあるわけでもないし。

これはひょっとしてひょっとしたら本当に中島健人さんの彼女なのか…

 

ということで今回は中島健人さんの彼女について記事にしてみました。

岸島鈴蘭っていう人だったり、このキスプリだったりやっぱりジャニーズのメンバーの恋愛事情は謎が多いですね。

 

スポンサードリンク