吉田羊が年齢非公開な理由はなぜ?彼氏・中島裕翔との差がやばい

2016年10月11日より放送の新ドラマ・「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」に吉田羊さんが主演で出演です!

今回の火10は1時間前倒しとなりドラマ枠をお引越し。

記念すべき最初の火9の主演はさりげ民放ドラマは初主演の吉田羊さんとなりました!

しかも今回はあのチームバチスタの栄光の制作グループが担当するらしいですよ!

ドラマ枠も変えて、バチスタ組も呼び寄せて、フジテレビさんそうとう気合入れてますな笑

ということで今回は見事民放ドラマ初主演となった吉田羊さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


吉田羊は年齢が非公開

吉田羊

吉田羊さんと言えば大人な雰囲気が満載のお姉さま。

僕の個人的なイメージだと吉田羊さんはよく洗剤とかのCMに出ている気がしますね。

美人なお母さん役で、子供が服を汚しても「これさえあれば大丈夫!!」みたいに宣伝する人。笑

 

そんな吉田羊さん、なんと実は年齢が非公開!

え、マジ?なんで?

デーモン小暮閣下とか一昔前のガクトさんじゃあるまいし…

本当に年齢は非公開で、事務所の公式ページにも「2月3日生まれ」としか書いていません。

 

まあでもいくら非公開とは言え、そんなもの調べればだいたいすぐに分かってしまうもの。

実は2010年に出演したドラマ「99年の愛」では年齢が36歳と明記されていました。

さらに2016年には第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞しています。

ここから計算すると吉田羊さんの生年月日は 1974年2月3日で現在は42歳です。

余裕でバレてんじゃん。笑

 

まあでもこんなの出身学校とか調べれてもすぐに分かりますよね。

「私、吉田羊ちゃんと同じ学年だったよ〜」という人がいれば普通にアウトですから。笑

ちなみにこちらが中学の時の吉田羊さん。

吉田羊 卒アル

おお可愛いっすね!!

確かに面影がある!

吉田羊の年齢が非公開な理由はなぜ?

吉田羊

では一体なぜ吉田羊さんは年齢を非公開にしているのか。

まあたいした理由じゃないと思うんですよね。

だってどう考えたって簡単にバレるし。笑

んで調べてみたところその理由として出てきたのが、年齢によって役を決められるのが嫌だったから。

ドラマとかに出演するときに監督さんが「吉田羊さんは何歳だから、この役のほうが歳上になっちゃうな」とか気を使われるのが嫌だったみたいです。

なるほど女優として年齢に関係なくどんな役でもこなしていきたいという思いの現れだったんですね。

でも周りの人たちは吉田羊さんに敬語で喋っていいのかタメ口でも良いのか分からないんじゃ。笑

仲の良い友だちにはちゃんと言っているんですかね。

誕生日会とか絶対その話題になるでしょうし。

なんか逆に隠しているほうが気を使うかも。笑

吉田羊と熱愛彼氏・中島裕翔との年齢差

スポンサーリンク

さて、吉田羊さんはあのHey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの熱愛が2016年の4月に報道されています。

お互いにマスクをつけてデートしている最中をフライデーされています。

この2人の年齢差、なんとほぼ20歳!

中島裕翔さんは1993年8月10日の23歳です。

芸能界でも稀に見る、20歳歳上彼女ですね…

本当なのかどうかよく分かりませんが、この2人なんと吉田羊さんの家で7日間も連続でお泊りしたみたいです。

これはちょっと。笑

年の差でも全くお構いなしですね。笑

 

ということで今回は吉田羊さんの年齢のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ