月9いつ恋の浦井健治がイケメン!2ちゃんで話題に?彼女は?画像

2016年1月18日スタートの月9ドラマ、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に俳優の浦井健治さんが出演します。

浦井健治さんといえば『仮面ライダークウガ』で俳優デビュー、その後もMOZUスピンオフドラマ『大杉探偵事務所』砕かれた過去編に出演などをされ、現在はミュージカルなどの舞台を中心に活躍されているイケメン俳優さんですね。

今回は月9ドラマに出演をされるということで一足さきに今回浦井健治さんが演じる役や彼女などの情報について調べてみました。

スポンサーリンク


浦井健治が月9『いつ恋』に出演

浦井健治

浦井健治さんが出演される「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は有村架純さん演じる杉原音と高良健吾さん演じる曽田練が繰り広げる本格派”泣けるラブストーリー”。

その中で浦井健治さんが今回演じるのは神部正平(かんべしょうへい)という役。

井吹征二郎が社長をつとめる、大手の介護施設にて働いている従業員で、有村架純さん演じる杉原音が働いている職場の所長です。

関連記事:いつ恋に有村架純が出演!髪型が可愛い!彼氏は誰?【画像】

杉原音や音の同僚の船川玲美(永野芽郁)に容赦なく残業や、大変な仕事を押し付けるという役柄で、今回、浦井健治さんは憎まれ役に挑戦ということですね。

そういえば、『仮面ライダークウガ』でも敵の首領役を演じられてましたね。

浦井健治 ン・ダグバ・ゼバ

うむ、見事なハマリっぷり。笑

すごい残忍で冷酷な表情を浮かべています。笑

今回の神部正平役のオファーもこの悪役っぷりを見た番組制作の人から声がかかったのではないでしょうか。

浦井健治は2ちゃんで有名人

浦井健治

浦井健治さんはテレビドラマなどへの出演はあまり多くないものの、実は2ちゃんねるの住人に大人気。

専用のスレが立てられるほど人気があって12月22日現在ではpart16まであります。

2ちゃんでは出演される舞台の情報やどの舞台での何々役がよかったなど2ちゃんねるにしては珍しく?皆さん真面目に情報交換をし合っています。

浦井健治の彼女は蒼井優?

スポンサーリンク

さてさてそんな大人気の浦井健治さんですが彼女や結婚相手などの噂はどうなんでしょう?

結婚はまだされていないみたいですが、過去に女優の蒼井優さんと噂になったことがあるみたいです。

蒼井優

浦井健治さんと蒼井優さんは舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」で共演をされています。

しかも、その時期ちょうど蒼井優さんが「好きな人ができた」と発言をされていることからこういった噂が出てきたみたいですね

確かに蒼井優さんは大森南朋さんや鈴木浩介さんなど年上の人と噂になることが多いですが、浦井健治さんとの噂については確たる証拠はないみたいです。

しかし、ご結婚もまだみたいなのでこれからまた新しい噂が出てくるかもしれませんね。ひょっとして今回の月9出演で。

 

ということで今回は浦井健治さんのいつ恋出演について記事を書いてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ