2016年9月9日(金)放送の「ロンドンハーツ」にAKB48Kチームの田野優花さんが出演します!

今回のロンドンハーツはボディメイクにこだわる女たち!!ということで美ボディを持つ女性たちが大集合。

田野優花さんと言えばAKBとしての活動はもちろんですが、最近では舞台の主演を務めたりするなどソロとしての活動も徐々に増えてきています。

AKBメンバーってあれだけ激しい動きをするのでライザップをした峯岸みなみさんなど、まあそりゃあ筋トレとかやって美しい体を保っているよねと思って、田野優花さんがロンハーのこのSPに呼ばれるのも別に注目していなかったんですが、、、、

田野優花の腹筋マジでやばい!!!

バキバキですよ。

ちょっと怖くなるくらい。笑

てことで今回は田野優花さんのことについて記事にしてみました。

田野優花がロンハーに登場

田野優花

名前 田野優花(たのゆうか)

生年月日 1997年3月7日( 19歳)

出身地 東京都

血液型 O型

出典:Wikipedia

田野優花さんは現在AKB48のチームKにて活躍中の方。

チームKと言えば島崎遥香さんや峯岸みなみさんと一緒ですね。

あんまりテレビにでているイメージはありませんが、実は2014年には『トロイメライにさよなら』で舞台初出演にして初主演を務めています。

まあとても19歳とは思えない落ち着きようと大人っぽさですよね。

なんとなく二階堂ふみさんも匂わせるような感じが。笑

ちなみにこちらは前回の総選挙の動画。

残念ながら総選挙では圏外となってしまいましたが、舞台への出演も徐々に増えているんのでまたこれから追い上げていくんじゃないでしょうか。

田野優花の腹筋画像が6パックすぎてやばい

田野優花

さてさて、問題なのが田野優花さんの腹筋

最近ローラさんとか菜々緒さんの影響なのか腹筋女子が増えているみたいですね。

あのきゃりーぱみゅぱみゅさんも自分のTwitterで見事な腹筋を披露していましたし。

最近のトレンドに乗っかって田野優花さんも腹筋を鍛えているのか〜と画像を見てみたらあらびっくり。

上記の誰よりもガチガチのガチの腹筋持ってました。

田野優花 腹筋 画像

やべーーーーーー!!!

なんじゃこりゃ笑

最近はアブ・クラックスと呼ばれる、お腹の縦に入る線が美しい腹筋の新しい基準だなんて言われていますが田野優花さんのそれはもう普通にアスリート。

もはや怖さが若干。笑

本人もこの腹筋はかなり気に入っているようです。

田野優花 腹筋

田野優花さんは実は体重が公開されていて、なんと36.5 kg

身長が150cmと小さめなのですが、にしてもちょっと少なすぎじゃないかい。

ちなみに肥満度を示す体格指数(BMI)は16。

18.5未満だと痩せ型に入ります。

ひょっとして単に痩せて腹筋が浮かび上がっているだけで、別に筋肉がすごいわけではない?

田野優花のトレーニング方法は?

スポンサーリンク

田野優花さんがあの腹筋を手に入れるために行っていることは主に3つ

  1. ひたすら歩く
  2. ひたすら腹筋する
  3. ひたすら食事制限する

 

田野優花さんはとにかく歩きのが好きでオフに日はとにかく東京都内をひたすら歩いているのだそうです。

「ちょっと東京タワーが見たくて」と何十分も歩いて東京タワーに到着したと思ったら、今度は展望台まで600段の階段を登る。

そしてその脚で今度は赤坂までライブを見に。

ものすごい健脚なんですね…

 

そしてちゃんとジムにも通っていて、ここでもまたランニングマシンで歩く!

しかも今度はマスクをして心肺機能をより鍛える工夫もしています。

そして腹筋はなんと1セット100回。

女子で腹筋100回連続でできるってやばいな…

 

ここまでしておいて、食事は1日昼に食べるサラダランチのみ。

なんか19歳でまだまだ育ち盛りなのにこんなのでいいのかと不安になっちゃいますね笑

まあなにはともあれこれだけストイックにボディメイクに取り組んでいたということです。

 

 

ということで今回は田野優花さんの腹筋画像が6パックすぎるということについて記事にしてみました。

 

スポンサードリンク