秋元真夏の大学はどこ?フェリス出身で実家は金持ち?高校も

乃木坂46の中心メンバーとして活躍中の秋元真夏さん!

真夏という名前の通り、太陽のような笑顔と天然なキャラで大人気ですね!

実は秋元真夏さん、今度始まる日テレのゴールデンのバラエティー番組「1周回って知らない話」でレギュラー出演することが決まっています!!

おお〜乃木坂メンバーの中でもこれで一つ頭抜けましたね!

1周回って知らない話」は今どきの芸能人代表が「和田アキコってなんであんなに恐れられているの?」みたいな当たり前になりすぎて今さら誰も聞かない話を本人に直接聞いて明らかにしていく番組。

この手の番組はどうもゆとり世代vs団塊世代みたいな形になってゆとりは自由すぎて思慮深さが足りないみたいな雰囲気になりがち。

秋元真夏さんもそういうへんてこな質問をする枠で呼ばれているのかと思いきや、実は秋元真夏さんて乃木坂46の中でも屈指の頭の良さを誇るんです。

スポンサーリンク


秋元真夏が1周回って知らない話のレギュラーに

秋元真夏

名前 秋元真夏(あきもとまなつ)

生年月日 1993年8月20日( 23歳)

出身地 埼玉県

血液型 B型

身長 / 体重 156 cm / ― kg

靴のサイズ 22 cm

出典:Wikipedia

秋元真夏さんは乃木坂46のメンバーの一人。

乃木坂46の初期メンバーとして加入した直後、学業に専念するため一時活動休止していましたが、4枚目のシングル「制服のマネキン」から活動を再開しました。

小顔美女だらけの乃木坂46の中で一人だけ「顔がでかい」なんて言われています。

秋元真夏

まあ確かにこれを見れば一目瞭然。笑

一人だけまん丸ですね。笑

けど、このまん丸さがまたいいんですな!!

最近のトレンド的にはショートボブの髪型が流行っていることからも分かるようにちょっとぷっくらした丸い感じがウケるんだと個人的には分析しています。

秋元真夏さんも今回の「1周回って知らない話」でレギュラーを獲得したことによってこれからますます売れていくと思いますよ〜

秋元真夏の大学はどこ?フェリス出身という噂

秋元真夏

秋元真夏さんて乃木坂ではけっこういじられるキャラなんですよね。

むっちゃぶりっ子を演じたりして、司会者から無言のツッコミをされるみたいな。笑

ですが、なんと乃木坂46の中でも屈指の頭の良さ、なんとあのフェリス女学院を卒業されています。

長らくの間秘密にされていましたが、卒業を目前に控えた2016年の3月にQさまで明らかになりました。

フェリスと言えば中学・高校・大学とあるもう絵に書いたようなお嬢様学校ですよね。

芸人のたかまつななさんがネタに使っていましたが。笑

文学部や音楽学部などがあり、音楽学部に至っては1年間の学費がなんと170万円くらい。

そりゃお嬢様じゃなきゃ通えないわ。

秋元真夏さんはどこの学部に通っていたのかまでは分かりませんでしたが、特技にヴァイオリンとあるので多分音楽学部に通っていたのだと思われます。

秋元真夏 フェリス

まさに清楚なイメージがある秋元真夏さんにぴったりですね!

秋元真夏の高校は?実家は金持ちなのか

スポンサーリンク

高校はと言うと私立の女子中高一貫校・東京家政大学付属女子高に中学から通っていたそうな。

この学校、設立から100年以上経つ歴史ある学校で、偏差値は60と高めです。

そしてなんと「目立ちたかった」という理由で中学では生徒会副会長、高2の時には生徒会長を務めています。笑

まさに模範生ですね。笑

実は乃木坂46の中で頭がいいのは誰なのか決める選抜でもこの通り。

秋元真夏 頭いい

1位になってるやん!!!

秋元真夏さんはアイドル活動を両親から猛反対されていたために、きちんと大学に合格をして両親に認めてもらおうと勉強を頑張っていたんです。

高校で芸能活動を認められなかったこともあって、一時期はアイドル活動から離れていましたが、今では知的アイドルとしてQさまなんかにも呼ばれているし、まあ結果オーライでしょう!

 

ちなみに中高大と女子校でしかも大学はフェリスときているわけですから、相当な金持ちの家なんだろうなと思って実家を調べてみましたが、特にこれといった情報はなく。

秋元って名前から秋元康さんの娘なんじゃないかと言われていましたが全く関係はありません。

いつか実家に突撃レポートとかやって欲しいですね。

 

ということで今回は秋元真夏さんの大学はどこ?という記事でした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ