川田裕美の水着カップ画像!美脚や黒タイツ姿【1周回って知らない話】

フリーアナウンサーとして活躍中の川田裕美さん!

元々は『ミヤネ屋』の司会として活躍をされていて、フリーアナウンサー転身後には『ぐるナイ』や『ネプリーグ』などの数多くの番組に出演されていますよね。

そして今回、日テレから新しく始まる新番組「1周回って知らない話」でも東野幸治さんとともに司会を担当することに。

ということで今回はそんな川田裕美さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

川田裕美が1周回って知らない話の司会に

川田裕美

川田裕美さんは現在33歳、アナウンサー歴10年にもなるベテランのアナウンサー。

まあとても33歳には見えない童顔ですけど。笑

元々は讀賣テレビ放送のアナウンサーとして活躍をしていて、そこでは『情報ライブ ミヤネ屋』や『ズームイン!!SUPER!』なんかを担当していました。

バラエティーに近いゆるめなニュース系番組を長年担当されてきたということで、わりとセク◯ラまがいな企画も全力でこなしてきました。

テレビで「金◯落としの谷」とか「珍子島」とか言わされてきてます。笑

あ〜あこんな可愛い女子アナさんに何言わせてんだって話ですが。笑

 

そんな川田裕美さんはこの度日テレから始まる新番組「1周回って知らない話」にて司会を務めることに。

実はこれ、フリー転身後初めてゴールデンタイムのレギュラーなんです。

あ、なんか意外。

川田裕美さんておしゃれイズムとかぐるナイとかよく出てたんで、てっきりゴールデンにレギュラーあるのかと思っていましたが、そうじゃなかったんですね。

まあなんにせよ、これで川田裕美さんがいじられる姿がまた見れる!笑

川田裕美の水着カップ画像

川田裕美

フリーアナウンサーになった後は女優に挑戦したり、本を書いたりしたいといっていた川田裕美さん。

まあ、確かに上の写真を見るとまんざらでもなさそうですね。笑

この悩ましげなポーズ、いいね!!

ということは当然スタイルにも自信ありなの?と思って水着姿なんか探してみました。

まあ結論から言うと水着姿まではなかったんですが、以前有吉さんの番組でハワイのビーチにいった際にサーフィンをやっている画像がありました。

川田裕美

おお〜これはちょっとおいしい。笑

まあでも水着姿が見られるのでは?と期待していた人たちからすれば、これだけかよ!とちょっと消化不良だったみたいです。

川田裕美さんもグラビアとか挑戦しないんですかね〜

33歳からグラビアはさすがにないか…

ちなみにカップはというとCくらいという予想が多いみたいです。

川田裕美の美脚・黒タイツ画像

スポンサーリンク

さて、女子アナといったらやっぱり美脚ですよね!!

セントフォース所属のアナウンサーはとにかく美人&美脚で有名ですが、川田裕美さんもこの通り。

川田裕美

キレイですな〜

なんかお姫様みたい。

そしてこちらが黒タイツ姿。

川田裕美 タイツ

 

実は川田裕美さん、運動が全くダメで以前「世界一受けたい授業」でスキップを披露した時はあまりにも気持ち悪いスキップにゲスト一同衝撃を受けました。

なんていうかもう、生まれたての小鹿?笑

よかったらYoutubeとかであるので検索してみて下さい。

 

全然運動できないのにこんなに脚が美しいなんて、なんか反則ですよね。

川田裕美さんてフリーアナウンサーになる時にけっこう周りからもバッシングを食らっていたみたいですが、まあ当然妬みも含まれているでしょうね。笑

 

ということで今回は川田裕美さんの水着カップ画像について記事にしてみました!

 

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ