最近テレビなどに引っ張りだこの岡田結実さん!

お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右さんの娘としてバラエティー番組を中心に大活躍中ですね!

なんでも岡田家の方針としては「父親の名前を使わずに自分の実力で売れろ!」とのことだったみたいですがギャグ含めバンバン使ってます。笑

まあこれはこれで清々しくていいのではないでしょうか。笑

実は岡田結実さんは早くもこの9月、10月から日テレの「1周回って知らない話」でのレギュラーや「誰だって波瀾爆笑」のMCを担当することが決まっています。

まだ高校1年生なのに地上波のレギュラーが2つも!

いやはやこれはすごいとしかいいようがない。

ということで今回はそんな岡田結実さんのことについて記事にしてみました。

岡田結実が超絶可愛い

岡田結実

岡田結実さんは2001年、まだ1歳の時に子役モデルとしてデビューし、芸歴はなんと既に15年。

その後は天才テレビ君のテレビ戦士を経て、『ニコ☆プチ』『ピチレモン』などの雑誌で専属モデルとしても活躍していました。

岡田圭右さんのギャグを本家顔負けの思い切りの良さでやるあのノリもすごいですが、なんていってもやっぱり可愛い!!!

まあとりあえず可愛い画像貼っていくんで見ていってくだせえ。

岡田結実 可愛い

岡田結実 可愛い

岡田結実 可愛い

いや〜天使。

すごいハーフっぽい彫りの深さですが、純ジャパなんですよね。

あの岡田圭右さんからこんな可愛い娘が生まれるとは…

と言いたいところですが、岡田圭右さんもなかなかイケメンですよね。

岡田圭右

なんかこのワイルドな雰囲気、TOKIOの長瀬さんに似てません?

完全にすべっていじられるキャラなのでイケメン扱いされることは皆無ですが、こうして見るとかなりイケメンですよね。

最近はお笑い芸人でもイケメンの人とか多くなってきてますけど、やっぱり芸人だとイケメンとか可愛いとかってマイナスに働くことが多いみたいです。

まああまりに顔立ちが整っているといじりにくさがありますし。

狩野英孝さんも「僕イケメン!」ってやって、過剰なナルシスト役で進んでいじられる役に周りましたよね。

狙ったのか図らずもなのか分かりませんが、ああいうふうに自らいじられるポイントを作っていかないと芸人は厳しいのかなと。

岡田圭右さんもそこのところを分かっていて進んですべりまくっているのかもしれません。

岡田結実の美脚太もも画像

岡田結実

さて、むっちゃ話がずれましたが、ここからはまた岡田結実さんの話です!

前述のとおり、岡田結実さんは『ニコ☆プチ』『ピチレモン』で専属モデルとして活躍されているのでスタイルも抜群!

岡田結実 脚

いや〜いい脚してます!

ちなみに身長158cmで、体重は公表はされていませんが、40〜45kgぐらいではないかと予想します!

スノーボードとチアリーディングが特技みたいで運動神経もどうやらいいみたいですね。

チアリーディングとかまさにイメージにぴったり。

岡田結実の水着カップ画像!

スポンサーリンク
 

それでは最後に岡田結実さんの水着画像についてです!

と思っていろいろ調べてみたんですが、幼少の頃のものしかありませんでした笑

岡田結実 水着

岡田圭右さんて家庭ではけっこう亭主関白な厳しいお父さんみたいなので、岡田結実さんは水着モデルとかやるの禁止されているんじゃないですかね。

親子共演も頑なに禁止みたいで。

岡田結実さん曰く、パパは「家では本当に静かなんです。ネクラ」と言われています。笑

まあテレビと同じテンションを貫けるのは芸人ではさんまさんぐらいでしょう笑

 

にしても黒いな。

きっと幼い頃からよくはしゃぎ回る元気な子供だったんでしょうね。

ちなみにカップはというとこちらも公表はされていませんが、A~Bという意見が多いようです。

 

ということで今回は岡田結実さんの水着カップ画像や美脚についての記事でした!

 

スポンサーリンク