岡田結実の出身高校や中学校はどこ?母親と兄との制服画像も

最近、お笑い芸人・ますだおかださんの岡田圭右さんの娘さん、岡田結実さんの活躍が著しいですね!

なんていうか本当この頃むちゃくちゃテレビに出まくっていますし、まさに今最も売れている2世タレントさんなのではないでしょうか!

お父さん譲りのノリの良さに加えて、ハーフのようなあの顔立ち。

「ワ〜オ!!」「閉店ガラガラ」とかむちゃくちゃやってくれますよね笑

しかもNON STYLEの井上さんには「本家よりキレがいい」と褒められるっていう。笑

今回はそんな岡田結実さんのことについて現在どこの高校に通っているのかなど調べてみました!

スポンサーリンク


岡田結実のプロフィール

岡田結実

名前 岡田結実(おかだゆい)

生年月日 2000年4月15日( 16歳)

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 / 体重 158 cm / ― kg

スリーサイズ 80 – 56 – 80 cm

靴のサイズ 23 cm

出典:Wikipedia

岡田結実さんは2001年、まだ1歳の時に子役モデルとしてデビューし、芸歴はなんと既に15年。

実はわりと大御所だったという。笑

それに実はですが、岡田結実さんて2010年から4年間の間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』のてれび戦士として活躍されているんです。

こちらが当時の岡田結実さん。

岡田結実

最近売れてきた女優やモデルさんが実は昔おはガールやってたことを知ったのと同じような驚きです。

なるほど、あのお父さんのギャグを堂々を披露できる理由は幼い頃からテレビ出演が生活の一部として染み付いていたからなのですね。

そして岡田結実さんは『ニコ☆プチ』『ピチレモン』などの雑誌で専属モデルとしても活躍。

今現在はすでにやっていないみたいですが、まあこの可愛さなら納得ですね!

個人的には天真爛漫な性格とこのハーフのような可愛さで第2の河北麻友子さん的なポジションにいくんじゃないかと予想しています。

イッテQの出川ガールにも選出されるかもしれませんね〜

岡田結実の出身高校や中学はどこ?母親と兄との制服画像も

岡田結実

さて、そんな岡田結実さんは現在16歳の高校1年生。

まさに青春真っ只中の高校ライフを送っていると思われますが、高校はどこに通っているのでしょうか?

調べてみたところ正式に公表はされていませんが、どうやら岡田結実さんは芸能人御用達の日出中学校から日出高校に進学されたようです。

こちらの画像をご覧下さい。

岡田結実 高校 中学

岡田結実さんの中学の入学式の写真です。

左側に写っているのはお兄さんですね。

そしてこちらが日出中学校、日出高校の入学式の画像。

日出高校 日出中学校

うむ、フローリングが全く一緒だ。笑

さらに制服も

岡田結実 中学 高校 日出中学校 日出高校

うむ、こちらも完全に一致。笑

こりゃ公表こそされていませんが、日出高校で決定ですね。

わざわざこんな風にモザイクで隠しているのに。笑

岡田結実 高校

ちなみにこちらの右に写っているのはお母さんでお笑いコンビ「-4℃」の上嶋祐佳さんです。

実は岡田一家は芸人一家なんですね〜

これなら岡田結実さんが1歳の頃から芸能活動をしていたのも納得。

2世タレントしてバカ売れ・岡田結実の今後の注目

スポンサーリンク

岡田結実さんは早くもこの9月、10月から日テレの「1周回って知らない話」でのレギュラーや「誰だって波瀾爆笑」のMCを担当することが決まっています。

なんかお父さんより目立ってないか。笑

実は岡田一家は岡田圭右さんの方針により親子共演は絶対にNGなんだそうです。

といっても決して仲が悪いわけではなく、岡田結実さんはお父さんのことが大好き過ぎて岡田圭右さんのパンツを履いて「さすがにやめてくれ」と言われたことがあるそうです。笑

すごいですよね、普通は「お父さんのものとは別に洗濯してって言ったじゃん!」てキレるところでしょう。笑

岡田圭右さんもそんな娘に免じて親子共演解禁してあげればいいのに。

そしたら2人でバラエティー番組占領できそうです。

 

ということで今回は岡田結実さんの出身中学、高校について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ