現在、朝ドラのとと姉ちゃんに出演中の真野恵里菜さん!

前にバラエティー番組で見かけた時は声が幼い感じなのがコンプレックスで、この声のせいで怖い役をやっても怖く聞こえないとか言っていましたが、まあとと姉ちゃんではかなりドスの効いたいい感じの役で。笑

高畑充希さんが演じる常子の就職先にいる先輩タイピスト・早乙女朱美を演じていますが、もう完全にハマっています。笑

しくじり先生などのバラエティー番組にでることも多くて今後ますます注目が期待される女優さんですね!

ということで今回はそんな真野恵里菜さんのことについて記事にしてみました。

元ハロプロ研修生・真野恵里菜

真野恵里菜

現在、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にて活躍中の真野恵里菜さん。

最近になって深田恭子さんのような大人っぽさがちょっとついてきた気がすると感じるのは私だけでしょうか。

真野恵里菜さんは元々はハロープロジェクトの研修生で2年の研修期間を経てから17歳でいきなりの独立。

なんでも学校が終わった後に急に事務所の一番偉い人に呼び出されて「君、ソロデビューするから」と突然告げられたそうな。

なんだかわけも分からずいきなりデビューすることになっちゃったので、同じハロプロに所属していた人たちからも「真野恵里菜って誰?」って感じだったみたいです。笑

まあ、ハロプロに先に入って頑張っていた先輩たちからすれば面白く無いわな。笑

ですが真野恵里菜さんはその後「新宿スワン」「リアル鬼ごっこ」「みんなエスパーだよ」など数々の有名作品に出演。

最近になって急に「しくじり先生」とかのバラエティーとかでも見かけるようになりましたよね。

しかも今後も「闇金ウシジマくん Part3」や次クールのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」への出演も決まっています。

うむ、まさに破竹の勢い。

でもこんなに急に売れるようになってきたら枕営業とか噂する人も出てきそうですね。笑

真野恵里菜の熱愛彼氏は佐藤健?デートの目撃情報は?

真野恵里菜

さて、そんな真野恵里菜さんですが、今現在お付き合いしている彼氏さんとかいないんでしょうか?

調べてみたところ噂に上がっていたのが、あの佐藤健さん。

佐藤健

ござる!!!

僕のお気に入りのるろ剣・佐藤健です。

まあ佐藤健さんて共演者キラーの名を欲しいままにしてますからね。

前田敦子さん、武井咲さん、石原さとみさん、秋山莉奈さん…

しかも全部ガセじゃなくてちゃんとフライデーされてます。

とうとう真野恵里菜さんにも手を出したのか!と思ったのですが、特に証拠となるような情報などはありませんでした。

佐藤健さんと真野恵里菜さんは共演すらしていません。

普通噂が立つってことは共演していたり、何かしら接点があると思うんですが今回の場合はそれすらありません。

一体なんでこんな噂がたったのか、謎です。

 

それともう一つ、あの堺雅人さんとも噂になっていたそうです。

まあこれは効いた感じでガセだろうなとすぐ思いましたが、やはりそうでした。

てか堺雅人さんて普通に結婚してるやん。

しかもちょっと年離れすぎですしね。

真野恵里菜は今後朝ドラ主演に抜擢?

スポンサーリンク

実は真野恵里菜さんて今後朝ドラのヒロインになるんじゃないか?なんて噂されています。

まああくまで噂なんですが。

ですが、真野恵里菜さんて非常に多くの有名監督からごり押しされているんですよね。

まあ単純に演技がうまいというのもありますが、演技にかける意気込みが半端じゃなくて苦手な悪役やちょっと過激なシーンなんかも全力でこなすので、そこのところがかなり買われているんだとか。

実はとと姉ちゃんで主演している高畑充希さんも、ブレイクのきっかけは13年に脇役出演した「ごちそうさん」でした。

このまま順調に女優としてのキャリアを歩んでいけば、確かに朝ドラヒロインもそう遠くはないかも。。

 

ということで今回は真野恵里菜さんの熱愛彼氏は佐藤健?という話題について記事にしてみました。

スポンサードリンク