有吉弘行と夏目三久ができ婚!?破局の可能性大だが結婚となるか

芸能界にまたまた大物カップルが誕生しました!!

あのバラエティー番組に引っ張りだこの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが熱愛スキャンダル!!

2人は結婚こそまだしていないものの夏目三久さんはすでに妊娠しているそうです。

いやでき婚予定かよ!!

有吉弘行さんも夏目三久さんもまあいろんな意味で注目の方々ですからね。

夏目三久さんも過去のスキャンダル掘り返されて日テレと喧嘩退社したし…

でも結婚前に妊娠なんてぶっちゃけ有吉弘行さんの印象下がったなあ…

※この熱愛報道は完全にガセであることが双方の事務所により明らかとなりました。

有吉・夏目ガセ熱愛の賠償金・慰謝料はいくら?日刊スポーツ大打撃

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久が熱愛

有吉弘行 夏目三久

2人の出会いはもちろんマツコ&有吉の怒り新党

夏目三久さんはこの番組に5年間レギュラー出演、今年3月に番組を卒業しました。

その後は「あさチャン」という朝の報道番組にて看板キャスターとして活躍していましたね。

今回の結婚に関して世間の反応はというと…

https://twitter.com/NemuNeko_800/status/768256981672931328

やっぱり2人ともかなりテレビで活躍していただけあって祝福の声が多いみたいですね。

まあ二人とも本当に上がり下がりの激しい芸能生活を送ってきましたからね。

 

有吉弘行さんは『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となりブレイク、その後もCDや書籍なんかも発売しましたがすぐにブームが過ぎ去って人気急落。

一時期は命を断つことも考えたようです。

夏目三久さんも日テレ期待のアナウンサーとして活躍していましたが、ほどなくして昔の彼氏とのホテル写真が流出。

半ば喧嘩退社という形で日テレを去りました。

今の2人の人気を考えるとまさかそんな時代があったとはと思っちゃいます。

そんな境遇も似ている2人だからこそきっと惹かれるものがあったのでしょう。

有吉弘行と夏目三久はでき婚する?破局の可能性大

有吉弘行 夏目三久

出典:http://topicks.jp/46143

有吉弘行さんて水卜麻美さんとか他のアナウンサーとも噂になっていましたが、結局は夏目三久さんだったんですね。

しかもすでに妊娠しているという

夏目三久さんは現在出演中の『あさチャン』を2017年3月を目処に降板します。

3月ってことはけっこうまだ時間があるので妊娠したのは最近でしょうね。

また、夏目三久さんは2013年4月より日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』のMCに産休の為、番組を降板する鈴江奈々さんに代わり就任したのですが、これも降板ですね。

しかも前任者と同じ産休。笑

夏目三久さんはこのようにレギュラー出演している番組を持っているので、「これは隠し切れない」と思い妊娠を発表するに至ったのでしょう。

まあ熱愛をするのは大いにけっこうなんですが、ちょっと結婚前に妊娠てのはどうなのかなと思っちゃいますね。

ちなみに日本では結婚する人のうち25%ができ婚みたいです。

意外と多いんですね。

しかし同時にでき婚で結婚したカップルの8割は5年以内に離婚するという統計もあるそう。

理由は互いの動向や思考を理解し、価値観をすりあわせていく「成立期」を充分長くとっていないからみたいですね。

まあ有吉弘行さんと夏目三久さんは長年同じ番組で共演しているので大丈夫という印象を受けそうですが、でも恋愛に発展してからどれくらいなるのかは分かりませんからね。

これは有吉・夏目カップルも危ないのでは…

芸能人カップルってお互い仕事が忙しいからただでさえ離婚率が高いのに、さらにこんな統計まであるとなるとちょっと心配ですね。

有吉弘行と夏目三久の熱愛にマツコは?

スポンサーリンク

ちなみに怒り新党で有吉弘行さんと夏目三久さんと3人組で番組を進行していたマツコデラックスさんはというと、

「付き合ったとするよね、2人が」

「それを知りつつ、知らないフリをして共演しているあたし、っていうのに憧れるの」

と怒り新党内で有吉弘行さんと夏目三久さんが付き合うことになった時のことを想像してこんなことを語っています。

まあ2人の熱愛を誰よりも祝福しているのがマツコさんでしょう。

でき婚とかにはちょっとうるさそうなマツコさんですが、この2人のカップルであればちゃんと祝福してくれるはずです。

今後のマツコさんのコメントにも注目したいですね。

 

ということで今回は有吉弘行さんと夏目三久さんのでき婚について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ