黒髪メガネのギャル曽根が普通に可愛い件・すっぴんはひどい【画像】

最近ママタレントとして活躍を広げているギャル曽根さん!

料理タレントとして様々な番組に出演していて、得意のレシピなんかをよく紹介していますね!

まあご存知の通り、元々食べることが超好きなので料理もできるのは当然。

クックパッドにもたくさんのレシピを紹介していて、旦那さんや子供たちに家庭で温かい料理を振舞っている姿が想像できます。

ギャル曽根さんてその芸名の通り、金髪に厚めのメイクをしてまさにギャルといった感じの出で立ちだったわけですが、最近になってこれに変化が!?

ギャル姿のギャル曽根さんも可愛いんですが、個人的にはママになってだいぶ落ちるついたギャル曽根さんのほうが好みです!

スポンサーリンク


ギャル曽根の黒髪メガネ姿が普通に可愛い【画像】

ギャル曽根 黒髪 メガネ

出典:http://ameblo.jp/galsone-we/entry-12075257261.html

こちらがギャル曽根さんの現在の画像。

普通に可愛くない!??

じゃっかんアンジェラアキさんのような大人の艶やかさを感じますね。

ギャルギャルしていた時のギャル曽根さんより全然好みなんですけど!?

ギャル曽根

出典:http://matome.naver.jp/odai/2136321871581428901/21…

どうですかこの落差。

益若つばささんもけっこう同じことになってますよね。

前までは完全にお姫様のキラキラメイクって感じでしたが、お子さんも生まれて最近ではすっかりと落ち着いた感じになっています。

普段あんな感じで派手な格好をしている人が、落ち着いた感じになるとギャップで萌えますね。

ギャル曽根の昔の黒髪時代【卒アル画像】 

ギャル曽根 黒髪 メガネ

出典:http://by-s.me/article/220445658626278273

でもギャル曽根さんちゃんと金髪じゃなくて黒髪だった時代があるんですよ〜

こちらは高校の卒アル

ギャル曽根 卒アル

出典:http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1107466

ちょっとカラーが入っていますが、かなり黒髪に近いですね!!

さらにはテレビに出るようになってからも

ギャル曽根 黒髪

出典:http://plaza.rakuten.co.jp/opiureuemada/diary/2009…

なんかちょっとこけしみたい。笑

完全に黒髪ストレート、ってか黒染めして多分地毛より黒くなったんでしょう。

漆黒ですね。

まあでも確かにこれで大食いするよりかは金髪のギャルメイク姿で大食いキャラだったからこそ、ギャル曽根さんもここまで売れてきたんだろうなという感じがしますね。

ギャルで大食いなんて人当時がいなかったわけですから。

そういった意味では事務所の意向だったのか、本人の作戦だったのか、見事なブランディング戦略です。

ギャル曽根のすっぴんがひどい

スポンサーリンク

さて、最後にもうかなり有名になっていますが、ギャル曽根さんのすっぴん姿で締めたいと思います。笑

旦那さんとか朝起きてこの顔が隣にあったらびっくりするだろうなあ…

ギャル曽根 すっぴん

出典:http://matome.naver.jp/odai/2133939922191385801

失礼ですが、ハイキングウォーキングのような芸人さんが女装をした時みたい。笑

 

ということで今回はギャル曽根さんの黒髪メガネ姿について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ