岡副麻希のストレッチがキモすぎ・体を柔らかくする方法【有吉反省会】

2016年8月20日(土)放送の有吉反省会にフリーアナウンサーの岡副麻希さんが登場します!

岡副麻希さんと言えば現在めざましテレビやめざましアクアで活躍中の人気アナウンサー。

本当可愛いですよね〜

フィンスイミングといったマリンスポーツブログをやっていた関係でその黒さがとにかく有名になりましたが、健康的でとても良いと思います!

そんな岡副麻希さんがこの度有吉反省会に登場。

いったい有吉反省会でなにを反省するのだろうかと思ったらストレッチ姿が気持ち悪すぎることを反省するみたいです。

あれでしょうか、中国雑技団的なやつでしょうか笑

スポンサーリンク

岡副麻希のストレッチ姿が完全に軟体動物でキモすぎ【有吉反省会】

岡副麻希

出典:http://yuki-style.red/geinou/4024/

黒い肌と真っ白な歯のコントラストがとても印象的な岡副麻希さん。

現在めざましテレビやめざましアクアといった人気番組でキャスターを務めていますが、「黒い桐谷美玲」なんて呼ばれていることで有名ですね。

実際にめざましで共演した時も

この通り!!

似てるなあ…

桐谷美玲さんのファンには悪いですが、個人的には笑顔が多い岡副麻希さんのほうが好きです!!

さて、そんな岡副麻希さんですがスポーツがかなり万能なのは想像に固くないはず。

なんてたってあの黒さですから。

そして実は体もかなり柔らかくてめざましテレビの公式ツイッターに以前、こんなツイートが投稿されました。

こりゃすごい!!

特に一枚目、腰のところやばくないですか?

完全に軟体動物です。

クラゲやタコです。

お尻がブリーンと出ているところもポイントです笑

以前めざましテレビの放送中に驚異の開脚を披露したこともあります。

これYを越えてI字バランスまでいけるんじゃないですかね。

こんな感じ。笑

岡副麻希のように体を柔らかくする方法は?

岡副麻希

出典:http://yuki-style.red/geinou/4024/

体が柔らかいと怪我をしにくくなるだけでなく、新陳代謝もよくなるのでダイエット効果もあります。

歩く姿勢も改善されていくので、凛とした印象を与えることができます。

基本的にいいことづくめなのですが、子供ならまだしも大人になると体が固くなっていくので岡副麻希さんのように体を柔らかくしていくのはけっこう大変です。

体が柔らかいというと開脚して180°いくことなんて憧れますよね。

こちらの泉栄子さんという方の動画なんかはけっこう有名です。

ストレッチって体が柔らかくなっているお風呂上がりなんかに20分程度の時間をとって毎日やるとちゃんと柔らかくなっていきます。

この時のポイントは1部位に長い時間をかけること。

運動前にも軽いストレッチってしますよね?

あれは体を起こすために軽くやるわけですが、体を柔らかくする場合は1部位につき30秒ほどはかけてやることが必要です。

さらに息を吐きながらやるのが基本ですね。

毎日毎日モチベーションを維持していくのが難しいとおもわれますが、今はストレッチ専用のジムなんかもあるのでモチベーションが続かない人は思い切ってそういった場所に通うのもありだと思います。

岡副麻希の柔軟

スポンサーリンク

岡副麻希さんの場合はフィンスイミングをやっていたので競技の前後でしっかりと柔軟を行っていたのでしょう。

学校でプールをしていた頃ってかなり念入りに柔軟やらされませんでしたか?

もちろん足を釣って溺れることなんてないようにそういうことをやっているわけですが、水泳なんかは体の柔軟性が競技の記録にモロ影響してくるスポーツなので良いパフォーマンスを発揮するためにも柔軟はかかせないのです。

岡副麻希さんもフィンスイミングを通じてあの柔らかさを手に入れたことは間違いないですね。

 

ということで今回は岡副麻希さんのストレッチ姿が気持ち悪いということや体を柔らかくする方法について記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ