井深克彦が有吉反省会でオネエを告白!彼氏は藤井流星で文春砲炸裂?

2016年8月20日(土)放送の「有吉反省会」に人気舞台俳優の井深克彦さんが出演します!

有吉反省会は女優が整形を告白したりと、とにかく問題が多い番組ですが今回もきちゃいました…

なんと井深克彦さん、自分がオネエであることを告白するみたいです!!!

こんなの地上波で大々的に公表していいのか!?

はるな愛さんとかIKKOさんとかは始めからオネエキャラでしたが、今回はそれとはわけが違うぞ…

スポンサーリンク


超イケメン舞台俳優・井深克彦

井深克彦

出典:http://xn--vgu128a.com/1207.html

名前 井深克彦(いぶかかつひこ)

生年月日 1987年4月13日(29歳)

出生地 岐阜県

身長 177 cm

血液型 A型

職業 俳優・モデル・タレント

ジャンル 舞台

活動期間 2010年 –

出典:Wikipedia

井深克彦さんは舞台で主に活躍する俳優さん。

あまりテレビには出てこないので知名度はそれほど高くないかもしれませんね。

しかし、2008年に開催された第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスではファイナリストに選出。

ジュノンといえばこれまで小池徹平さん、平岡祐太さん、中村蒼さん、石黒英雄さん、溝端淳平さん、三浦翔平さんなど数えきれないほどの有名人を発掘している超有名美男子コンテスト。

これのファイナリストに選ばれているって相当すごいわけです。

こちらはインタビュー動画。

若干八重歯気味なのがかっこいいですね〜

普通に今風のイケメンでオネエ感はありませんがこれで本当にオネエなんでしょうか?

井深克彦が有吉反省会でオネエを告白!

井深克彦

出典:https://sumabo.jp/1159

こんな感じでちっともオネエには見えない井深克彦さんですが、実はSNSを見てみると女装画像がたくさん。

https://twitter.com/h1chaaan/status/754576398136717312

いや可愛いなおい笑

ちなみにこれは覇権DO!という舞台でヨーコという役を演じた時のものです。

そりゃあ舞台をやっていたら女役を演じることもあるでしょうが、でもこの感じ、完全に女装を楽しんでますよね。

自撮りの仕方とか完全に女子だし。

さらにはこんなツイートも。

https://twitter.com/h1chaaan/status/765759535697039361

最近流行りの動物の鼻や耳を加える加工ですが、これを男子一人でやっている人はあんまり見かけませんね。

そしてブログを見てみても女装画像がいくらでも出てきます。

井深克彦 オネエ

井深克彦 オネエ

そんでもって趣味も美容全般なんですよね。

以前ドランクドラゴンの鈴木拓さんと番組に出演した際には

コールドプレスジュース店に行ったり

行きつけの小顔整体に行ったり

美容点滴クリニックに行ったり

美容室やネイルサロンに行ったり

ととても男子とは思えない女子力を発揮。

実際ファンの間でもあまりに女子力が高すぎるのでオネエ説も出ていて、一部の人にはカッチ姐さんと呼ばれています。

なのでわりと想定内の出来事だったようです。

そして今回の有吉反省会の予告を見てみると…

これを見て完全に井深克彦さんだと特定できたようです。

井深克彦の彼氏は藤井流星で文春砲炸裂?

スポンサーリンク

オネエってことは当然彼氏とかいるの!?と思って調べて見ると「藤井流星 文春」という関連キーワードが!?

「え!?もう文春砲炸裂してんの!?」と思ったのですが、どうやらこれは以前ジャニーズWEST・藤井流星さんが問題を起こした際に、その現場写真が文春に取り上げられて、藤井流星さんと井深克彦さんの容姿が似ていたために「これ藤井流星じゃなくて井深克彦じゃないか?」と思われたことが原因でした。

その問題というのはちょっと過激すぎる内容なので知りたい方はこちらからどうぞ。

「流星がそんなことするわけがない」という藤井流星さんのファンが井深克彦さんが真の犯人だと拡散したようです。

しかし、井深克彦さんのファンからは「とんだとばっちり」「似てるだけで勝手に決めるな」「これだからジャニオタは」と、怒りの声が。

結局ことの真相はどうだったのか分かりませんが、まあ少なくとも井深克彦さんは本当にただのとばっちりでしょう。

もし本当にオネエだったら起こすわけない問題も起きているので。

てことで藤井流星さんが別に彼氏でもなんでもありませんでした。

んじゃ誰か他にいないかなと思って探したところちょっと怪しい人物が

この距離感…

怪しさしかない。

ハッシュタグで#井澤井深とか使ってますよ笑

今後の報道に期待ですね。

 

にしても有吉反省会は本当にこういったネタをお構いなしに放送しまくりますよね。

前にもローラさんにそっくりで有名だった水沢アリーさんが整形をほぼ告白したり…

水沢アリーが有吉反省会で整形を告白!顔の変化が怖い・卒アル画像

この番組のスタッフは一体どうやって出演者と出演交渉しているんでしょう笑

 

ということで今回は井深克彦さんの有吉反省会でのオネエ告白について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ