岡副麻希の熱愛彼氏はミスター東大!デート画像流出・結婚の噂は?

「黒い桐谷美玲」として話題沸騰中の岡副麻希さん!

以前、桐谷美玲さんとニュース番組に出演していたところを見たんですが、ほんとに似ている笑

桐谷美玲さんよりも笑顔が多くて天然でちょっぴりドジっ子っぽいですが。笑

今回はそんなアナウンサーの中でも屈指の可愛さを誇る岡副麻希さんについて熱愛中の彼氏さんとかいないのかな〜と思って調べてみました!

スポンサーリンク


岡副麻希の熱愛彼氏はミスター東大!デート画像流出

岡副麻希

出典:http://yuki-style.red/geinou/4024/

現在めざましテレビめざましどようびで活躍中の岡副麻希さん。

以前は早朝の時間にやっていためざましアクアで活躍していましたが、その実力が買われたのかより視聴者も多い時間帯のニュース番組を担当しています。

朝からあのおいしそうにこんがりやけた健康そうな姿を見ると元気がでますね!

ではそんな岡副麻希さんには熱愛中の彼氏さんはいないのでしょうか?

調べてみるとどうやら学生時代にミスター東大と付き合ってきたようです!

こちらが2人のデートの写真

岡副麻希 彼氏 ミスター東大

出典:http://spinout-kj.com/okazoemaki-3336/

この写真は岡副麻希さんがまだ早稲田大学の学生だった時にSNSにアップされていた写真。

2人で旅行にいった時の写真ですかね。

この時はまだ岡副麻希さん白めです。

お相手の方はなかなかのイケメンみたいですが、一体この人は誰なんでしょう?

岡副麻希の熱愛彼氏は東大の服部巧

岡副麻希

出典:http://yuki-style.red/geinou/4024/

この方は服部巧さんという方であの東京大学にて2011年にミスター東大に選ばれたイケメンさんです。

服部巧

出典:http://www.camcolle.jp/mr/img/mrtodai2011/photo/2/1_05.jpg

日本一偏差値が高い東京大学にてさらに顔面偏差値も最も高いというスーパーマンです。笑

1991年11月4日生まれで身長は170cm、出身は横浜で血液型はA型です。

東大を卒業した現在はテレ朝に総合職で勤務しているみたいですね。

東大を卒業したらてっきり官僚になったりするのかと思いきや民間の企業でしかも、テレビ局なんて意外ですね。

ミスター東大なんていったいどこでひっかけてきたんやろ〜なんて思っていましたが、岡副麻希さんは私立で最高峰の早稲田大学卒業

大学1年の頃には「早稲田コレクション2011」にも出場して、その後はモデルとして活動していました。

服部巧さんも岡副麻希さんも超エリートで美男美女。

さらにはお互いにテレビ関係の仕事に就きたいという共通点があったことで多分モデルの仕事かなんかで出会って意気投合して付き合い始めたのではないでしょうか。

ちなみに岡副麻希さんは現在24歳、服部巧さんは岡副麻希さんより1個年下なので23歳です。

岡副麻希の結婚の噂は?

スポンサーリンク

ではこの2人、これから結婚とかするんでしょうか?

というより、実はそもそも現在も付き合っているのかどうか分かりませんでした。

まあ仮に現在も付き合っているとしても2人の年齢を考えると結婚はまだ先ですかね。

にしてもミスター東大なんてずるいな〜

テレ朝の中でも出世コース間違いないでしょう。笑

服部巧さんがテレ朝の職員ということは岡副麻希さんとお仕事でお会いですのも多そうですね。

岡副麻希さんはフジテレビのアナウンサーじゃなくてセントフォースのアナウンサーですから、各局をまたいで仕事をしていまし。

そのうち岡副麻希さんがテレ朝の番組を担当することも多くなりそうです。

 

ということで今回は岡副麻希さんの熱愛彼氏がミスター東大ということについて記事にしてみました。

 

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ