竹内友佳のカップや美脚太ももちら画像!めざましどようびで活躍中

フジテレビのアナウンサーとしてめざましどようびで活躍中の竹内友佳さん!

アナウンサー界では「地味アナ」という扱いを受けることが多いんですが、大学時代には早稲田大学のミスコンである早稲田コレクションで優勝しているんですよ!!

普通にぷっくりしていて可愛いし、しかも頭もすごくいいのでなぜ地味アナなんて呼ばれるのかよく分かりません笑

いやもうホント結婚して欲しいです、マジで笑

今回はそんな竹内友佳さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


めざましどようびで活躍中・竹内友佳

竹内友佳

出典:http://prcm.jp/album/19750805/pic/31344112

名前 竹内友佳(たけうち ゆか)

出身地 大分県

生年月日 1988年5月12日(28歳)

血液型 O型

最終学歴 早稲田大学文化構想学部

勤務局 フジテレビ

部署 編成制作局アナウンス室

活動期間 2011年

出典:Wikipedia

竹内友佳さんは現在6年目の若手アナウンサー。

6年目ともなってくるともう完全に独り立ちして局の顔になることも多い年次ですね。

竹内友佳さんも過去には

「すぽると!」

「アナ★バン!」

「笑っていいとも」

「めざにゅ〜」

「めざましテレビ アクア」

「めざましテレビ」

「FNNスーパーニュース」

とフジテレビの看板番組に数多く出演。

フジテレビもかなり推しているアナウンサーであることが伺えますね。

竹内友佳さんは早稲田大学の出身なんですが、大学時代には早稲田大学のミスコンである早稲田コレクションで優勝。

竹内友佳

出典:http://finalgold.com/archives/96

実は早稲田大学ってミスコンを禁止しているので事実上、早稲田コレクションが早稲田大学のミスコンになります。

大学時代の竹内友佳さんも可愛いですね〜

この髪型も可愛すぎる。

竹内友佳のカップは?

竹内友佳

出典:http://jyosiana-fun.com/archives/326

竹内友佳さんて女性のわりにはかなり大食いなことで有名で、趣味はラーメン屋巡り。

都内で有名なラーメンチェーン店・博多風龍では替え玉が2玉まで無料なんですが、竹内友佳さんはきっちり2杯おかわりするほどです。

実際、2012年には『めざにゅ~』の食べイク作品で第28回FNSアナウンス大賞新人アナウンス賞奨励賞を受賞している食レポアナウンサーなんですよね。

てことは体型とか気になるんですが、竹内友佳さんは全然そんなことありません。

竹内友佳

出典:http://ameblo.jp/w-anatore/entry-11059974607.html

細いな!!

ラーメン替え玉2杯も食べててこれか!!

竹内友佳さんは特に運動経験ではないみたいですが、ドラムをやっていたらしく多分それでバランスをとっているんじゃないかな〜と思います。

スリーサイズは公表されていませんが、カップはCみたいです。

竹内友佳の美脚太もも画像

スポンサーリンク

そしてアナウンサーとなればやはり気になるのが美脚

竹内友佳さんも当然美しい脚の持ち主です!

竹内友佳

出典:http://matome.naver.jp/odai/2135102406173473501/21…

身長は158cmと平均ですが、脚が長めなのでけっこう高く見えますね。

この美脚を見せながらドラムを叩いている姿を想像すると…ムフフです。笑

ちなみに竹内友佳さんあのSMAPの中居正広さんと熱愛関係にあるのではないか?なんて言われています。

竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広で結婚間近?出会いはいいとも

まあ普通に可愛いので良い人と結ばれそうだな〜と思いきやまさかの中居正広さん。

竹内友佳さんてけっこう謙虚そうな方なのでガツガツした夫がお似合いがもしれませんね!

 

ということで今回は竹内友佳さんのカップや美脚太ももについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ