竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広で結婚間近?出会いはいいとも

現在めざましどようびやみんなのニュースで活躍中のフジテレビアナウンサー・竹内友佳さん!!

ちょっとぷっくりとした顔がなんとも可愛らしいアナウンサーですよね!

しかも竹内友佳さんは学生時代には早稲田大学のミスコン・早稲田コレクションにて優勝。

まさに才色兼備ですね〜

今回はそんな竹内友佳さんについて、なんとあのSMAPの中居正広さんと付き合っているという情報がありましたので真相をチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広?出会いはいいとも

竹内友佳

出典:http://prcm.jp/album/19750805/pic/31344112

竹内友佳さんは現在めざましどようびやみんなのニュースで活躍中の人気アナウンサー。

過去には「すぽると!」「アナ★バン!」「笑っていいとも」「めざにゅ〜」「めざましテレビ アクア「めざましテレビ」「FNNスーパーニュース」などかなりの人気番組を担当されています。

そんな竹内友佳さんには熱愛中の彼氏がいて、そのお相手がなんとあのSMAPの中居正広さんという噂が。

まあ、そりゃあこんだけ可愛いんで彼氏くらいいるでしょうがあの中居正広!?とびっくりしちゃいますよね。

2人の交際が報じられたのが2015年の9月。

週刊現代によって2人が熱愛中であるという報道がなされました。

それによれば2人の出会いは「笑っていいとも」。

タモリさんが司会を務めるお昼の人気番組ですが、竹内友佳さんは火曜のテレフォンアナウンサー、中居正広さんもレギュラーで出演していましたね。

なぜこんな噂がでたのかというと、めざましテレビの顔である軽部真一さんが2015年5月に行われたコカコーラゼロのイベントである発言をしたことがきっかけでした。

そのイベントでは中居正広さんが囲み取材を受けていて、軽部さんが司会者として同席しており

「『生涯独身』なんてことを言うことが多い中居さんなんですが、

あるいはもしかして、密かになんかこう話が進んでいるなんて

いうことも、あるかもわかりませんけどね」

と意味深なコメント。

これはなんか知っているような発言ですね笑

 

竹内友佳と中居正広の関係は家族も公認

竹内友佳

出典:http://jyosiana-fun.com/archives/326

しかし、先ほどの軽部さんの発言では確かに中居正広さんに誰かお相手がいることを匂わせるものではありますがお相手については言及されていません。

それがなぜ竹内友佳さんと熱愛ということになったのか。

実は中居正広さんが今は亡きお父さんの誕生日パーティーに竹内友佳さんを招待。

その時に中居正広さんのお父さんが『友佳さんの料理美味しかったよ、ありがとうね』と言って喜んだそうです。

しかも病気を患っていたお父さんの一時退院を祝う会にも出席、その時の2人の会話が

竹内友佳「前回のホームパーティーの時に差し上げたものより、上達したんですよ」

中居正広「ありがとう。また今度ウチでやろうね」

というものだったのです。

前回って定期的にやっているんかい。

竹内友佳さんて早稲田大学コレクションでも優勝をしているくらい可愛いんですが、業界でも「地味アナウンサー」として通っていてあんまり取材陣の注目を浴びていなかったんです。

けっこう人気番組の司会を担当しているんですが、なんというか守りに入っているというか、無難にこなしていく感じなので話題になるようなことをあまりしないんですよね。

しかし、この件があってから週刊誌などの標的にされることに笑

竹内友佳と中居正広は結婚する?

スポンサーリンク

中居正広さんて「毎日(女性と一緒に)いるのが無理」とか「イチャイチャするのが苦手で寝るときは絶対に1人」とか発言していて結婚しないキャラで通ってますよね。

過去にも中野美奈子さんとか倖田來未さんとかと噂になりましたが、あえなく破局。

今度はいったいどうなるんでしょうかね〜

まあ中居正広さんも結婚を全然考えていないかといったらそうでもないみたいですので、結局は誰かいい人を見つけてゴールインするんじゃないかと思います。

SMAPの解散報道も流れていて、これからはソロで自由にやれそうですし、もう40代ですから事務所から結婚禁止なんてこともないでしょうし。

今後の2人に注目ですね。

 

ということで今回は竹内友佳さんの熱愛彼氏は中居正広さんということについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





2 Responses to “竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広で結婚間近?出会いはいいとも”

  1. キヨカ より:

    中居くんにはハッピーエンディングしてほしいよね。
    なのにいつまで独身?ファンは願ってますよ‼早く幸せになってくださいな。

  2. キヨカ より:

    中居くんにはハッピ-ウェディングしてほしいよね。
    なのにいつまで独身?ファンは願ってますよ‼早く幸せになってくださいな。年明けには待ってるね。速報
    ゆかさんと(笑)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ