高見侑里の彼氏はフランプールの尼川元気でホテルデート!結婚は?

現在めざましどうようびなどの番組で活躍中の高見侑里さん!

視聴率低迷中のフジテレビですが、朝の情報番組はやっぱり美人キャスターが揃っているめざましですよね〜

岡副麻希さんとかも桐谷美玲さんとよく似ていて、多分アイドルやっても全然遜色ありません。

高見侑里さんはも学生時代にはあの可愛い子が揃っているで有名な立教大学のミスコンでグランプリになてますから。

今回はそんな高見侑里さんについてどうやら彼氏がいるということが発覚したみたいなので、熱愛関係の話について調べてみました!

スポンサーリンク

高見侑里のプロフィール

高見侑里

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145878633525689001/21…

高見侑里さんは現在29歳のセントフォースのアナウンサー。

美人ぞろいのセントフォースの中でも屈指の可愛さを誇ります。

というのも高見侑里さんは学生時代に立教大学のミスコンにてグランプリを受賞。

しかもそれだけじゃなくてMiss of Miss Campus Queen Contestと言われる全国の各大学で選ばれたミスキャンパスの中から、更にミスにふさわしいのは誰かを決定するミスコンの中のミスコンでもグランプリ!!

こりゃすげーわ笑

セントフォースも当然放っておかないわけですよ。

アナウンサーになってからもアメリカンホームダイレクトとか日産の自動車のCMにも出演していますし、ほぼアイドル状態ですね。

見てくださいこの猫と戯れる無邪気な高見侑里さんを!!

僕は犬よりは完全に猫派ですが、もう猫なんてどうでもよくなっちゃうほど高見侑里さんが可愛い…

高見侑里の彼氏はフランプールの尼川でホテルデート!

高見侑里

出典:http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06…

そんな高見侑里さん、こんだけ可愛いわけだから絶対彼氏とかいるんだろうな〜なんて思って調べてみたらやっぱりいました!

お相手は人気ロックバンド、flumpoolでベースを務めている尼川元気さんです。

尼川元気

出典:http://prcm.jp/album/flumpool5296/pic/38466882

名前 尼川元気(あまかわ げんき)

生年月日 1984年11月27日(31歳)

出身地 大阪府松原市

学歴 近畿大学卒業

身長 177cm

体重 61kg

出典:Wikipedia

てっきり野球選手と付き合っているのかと思いきや意外や意外。

しかもベーシストと付き合っているってなかなかロックを分かっています高見侑里さん笑

flumpoolと言えば4人組のロックバンドで三浦春馬さん主演のドラマ『ブラッディ・マンデイ』で主題歌を担当したことで一躍有名になりましたね。

どうやら高見侑里さんがflumpoolの大ファンだったようで、共通点の知人を通じて知り合った2人はすぐに意気投合、高見侑里さんがflumpoolのライブに訪れるなどして徐々に親交を深めていったそうな。

その後、尼川元気さんが高見侑里さんの自宅マンションを訪れて、そのまま一緒に外出した様子など、親密な関係をうかがわせる目撃情報が週刊誌にすっぱ抜かれています。

双方の事務所は「仲の良い友人の2人です」といっているそうですが、まあ交際していることは間違いないですな。

いいなあ、高見侑里さんと熱愛なんて〜

あんな太陽のような笑顔を独り占めできるなんてズルすぎる。

まあでもflumpoolも3年連続で紅白に出場しているような人気バンドですからね〜

2人とも年が2つしか違わないし、割りとお似合いのカップルだと思われます。

高見侑里の結婚の予定は?

スポンサーリンク

関係者によると、まだ結婚に関する具体的な話はまだ出ていないそうです。

まあでも、高見侑里さんも今29歳でもうアラサー目の前なんで結婚のこととか真剣に考えていると思いますよ。

高見侑里さんに限ってできちゃった婚はないと信じたいですが、、

にしてもベーシストを選ぶとは高見侑里さんもお目が高い。笑

高見侑里さんて5歳からバイオリンをやっていて学生時代は大学交響楽団に所属していたので、きっと音楽的にもひかれるものがあったのでしょう。

今後2人がどうなっていくのか楽しみですね。

 

ということで今回は高見侑里さんの彼氏はフランプールの尼川元気さんということについて調べてみました。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ