池谷麻依のカップや美脚太もも画像!出身大学は法政でギターが得意

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍中の池谷麻依さん!

現在2年目の新人アナウンサーですが、お願い!ランキングや週刊ニュースリーダーといった番組で早速活躍されていますね!

まだ世間での知名度はそれほど高いとはいませんが、これからどんどんいろんな番組にでてきてテレビ朝日の看板を背負うアナウンサーになること間違いなしです!

ということで今回はそんな池谷麻依さんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


池谷麻依プロフィール!法政大学出身のギターが得意

池谷麻依

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2072960/photo/6/

名前 池谷麻依

出身地 東京都

生年月日 1992年2月24日(24歳)

最終学歴 法政大学キャリアデザイン学部卒業

勤務局 テレビ朝日

部署 アナウンス部

職歴 テレビ朝日アナウンサー

活動期間 2015年 –

出典:Wikipedia

池谷麻依さんは去年入社したばかりの新人アナウンサー。

最初見た時はハーフかな?とおもったんですが生粋の日本人でした。

顔の彫りが深いんでひょっとしたらロシアとのハーフかと思ったんですが…

そういえばモデルは最近はハーフがむちゃくちゃ活躍していますが、アナウンサーはあんまりハーフとかいませんよね。

なんか理由があるんでしょうか?

池谷麻依さんは入社してから早半年、2015年9月30日から情報番組『お願い!ランキング』に、単独MCとして初のレギュラー出演中。

『お願い!ランキング』は深夜の放送にも関わらずけっこう人気な番組なんですよね。

しかも生放送。笑

深夜で生放送ってなんかもう放送事故の臭いしかしない笑

大学はというと法政大学のキャリアデザイン学部を卒業。

学生時代はアコースティックギターのサークルに入っていたようですね。

法政大学には他の大学とはちょっと違っていくつかのアコースティックギターのサークルがあるみたいです。

アコースティックギターということは弾き語りとか得意なのか?と思って情報を探してみたら、お願いランキングの中で弾き語りを披露したことがありました。

おおっやっぱりやっていたか!!

しかし、どうやらその時の歌が放送事故レベルでひどかったようです…

aikoの「花火」やゴールデンボンバーの「女々しくて」を披露した池谷麻衣さんでしたが、あまりのひどさにロバートの秋山さんに「放送事故だ」と言われる始末。

残念ながら動画はありませんでしたが、そんなにひどかったのだろうか…

池谷麻依の水着カップ画像

池谷麻依

出典:http://baku.rackorobot.com/801.html

実は池谷麻依さん、ギター以外にも学生時代は野球やプールなんかをやって体を鍛えていたんだとか。

プールとなれば水着気になりますよね〜

ということでわずかな望みを胸にさがしてみたところ…

やっぱりありませんでした。

まあしゃあないか…

でも野球経験があったりするので当然プロ野球観戦が好きなはず。

将来的には朝の情報番組とかのも抜擢されて、夏に取材でプールへいって水着姿を披露なんてこともあるかも。

ちなみにカップは

池谷麻依

これを見るとBくらいじゃないかなと思います。

池谷麻依の美脚太もも画像

スポンサーリンク

では美脚ならどうか!

アナウンサーといえば美脚ですよね!

これも探してみたんですが中途半端なのしかありませんでした。

池谷麻衣 美脚

出典:http://ameblo.jp/w-anatore/entry-12039656687.html

まあこれでもとてもキレイな足をお持ちだということは伝わるのではないでしょうか?

 

ということで今回は池谷麻依さんの美脚太ももや水着カップの画像について調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ