中島芽生の美脚太ももやカップ画像!news everyで活躍中

日テレのアナウンサーとしてnews every.などで活躍中の中島芽生さん!

2013年入社の4年目のアナウンサーですが、可愛いですよね〜

最近視聴率が好調な日テレのアナウンサーってこともあって最近はかなり注目度が高くなっています。

今のところは報道番組への出演が主なようですが、最近では笑点によばれたりとバラエティーへの進出も視野に入れているご様子。

ということで今回は今後が楽しみな中島芽生さんについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

news every.で活躍中・中島芽生

中島芽生

出典:http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/bl…

現在『news every.』や『ウラカタ』にて活躍中の中島芽生さん。

実は慶応大学に在籍していた時からBS放送『BSフジニュース』で水曜日キャスターを担当していました。

んで、学生時代はフジテレビ系だったのになぜか日テレにアナウンサーとして入社と。笑

フジテレビだったら多分ほぼ選考なしで簡単に入れたのに日テレを選んだってことは、それなりに日テレに思い入れがあったんですかね。

中島芽生さんは学生の頃から報道番組に関わることが夢だったらしく、ちゃんとその夢を叶えていますね。

学生の頃からキャスターとして活躍していただけあって、抜群の安定感。

それから最近では笑点とかちらっと出ちゃったり。

可愛い。笑

「なんで?笑」って最高です。

しかも水泳歴が11年もあるとは…

けっこう華奢に見えますが、実は筋肉質なんでしょうか?

中島芽生の美脚太もも画像

中島芽生

出典:http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/bl…

てことでこんなに可愛くて、しかもスポーティーときたらやっぱりスタイルのこととか気になっちゃいますよね!

特にアナウンサーとなれば美脚。

大好物です。笑

はーいってことで中島芽生さんの美脚や太ももの画像探してみました!

中島芽生 美脚

 

「足」って書いて何をしているんでしょう?笑

中島芽生 美脚

う〜んいい感じです!!

中島芽生さんけっこう股下長いですね〜

細くてとてもスタイルが良い!

中島芽生さんの信条は「食は人生を豊かにする!」らしくグルメリポーターとしてテレビ出演をすることもけっこうあります。

中島芽生 美脚

こんなでっかいわたあめもペロッといっちゃいます笑

こんなの食べてても太らないってことはきっと水泳を通じて基礎代謝がかなり上がっているからなんでしょうね。

中島芽生のカップ画像

スポンサーリンク

そして最後に中島芽生さんのカップ画像について。

水泳歴が長いということでひょっとしてテレビで水泳しているところとか披露したんじゃないかな〜と期待したんですが、残念ながらありませんでした。

ちなみにカップはというと…

中島芽生 カップ

出典:http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13-2

この画像を見る限り、Bくらいですかね。

 

ということで今回は中島芽生さんの美脚太もも画像なんかについて記事にしてみました!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



One Response to “中島芽生の美脚太ももやカップ画像!news everyで活躍中”

  1. 中村宏(なかむら ひろし) より:

    中島さん❗いつもTVを拝見しています❗声がかすれているようですが大丈夫ですか⁉これからもお身体に気を付けてください❗鼻声の芽生さんに一目惚れしてしまいました❗頑張ってください❗

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ