人気俳優の妻夫木聡さんがついに結婚しました!!!

お相手は女優のマイコさん。

かねてから妻夫木聡さんとマイコさんはお互いに真剣交際をしていることを公言してましたが、4年間の交際が実を結び、ついに結婚!

単にプロポースをしただけでまだ婚姻届もだしていないみたいですが、おめでたですね!

妻夫木聡が女優のマイコと結婚!

妻夫木聡 マイコ

出典:http://laughy.jp/1448033449294147458

妻夫木聡さんと言えば、日本の誰もがしっている有名俳優さん。

『ウォーターボーイズ』『オレンジデイズ』『どろろ』『ブラックジャックによろしく』と数々の有名映画・ドラマに出演してきた方ですね。

そして一方のマイコさんは米国人の父、日本人の母を持つハーフの女優さん。

本名はスコーリック・マイコです。

これまでに草なぎ剛さんが主演の『山のあなた〜徳市の恋〜』で主人公のヒロイン役を演じたり、大河ドラマの『龍馬伝』、さらに朝ドラ『おひさま』に出演するなど数こそすくないですが、有名なドラマに出演しています。

2人はブログにて婚約することを発表。

妻夫木聡さんは35歳とマイコさんは31歳でいい感じの歳の差ですね〜

2人の結婚に対しては…

確かに上から読んでも下から読んでも妻夫木夫妻。笑

妻夫木聡とマイコの馴れ初めは?

妻夫木聡 マイコ

出典:http://hdr12.com/tumabuki-maiko-411

2人の出会いは2012年夏。

2人が出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(フジテレビ 演出・石井克人)の打ち上げの席で意気投合し、その後真剣交際に至ったというわけです。

2014年に2人の交際が週刊誌にスッポ抜かれましたが、双方の事務所は「プライベートのことは本人にまかせています」と2人の関係を認めているようでした。

マイコさんは親しい友人に「大切な人ができたの」と、うれしそうに話していたみたいです。笑

マイコさんてハーフなんですが、NHKのドラマに出演していることからいかにも日本女性らしい奥ゆかしくて清楚な感じがしますよね。

妻夫木聡さんもあまり自分が自分がと主張するようなタイプの方ではないですから、おそらくそういったマイコさんのおしとやかな部分にひかれて付き合いだしたのではと思います。

式の日程などもまだ決まってないみたいですが、まあ4年も交際していた2人ですから、多分結婚式ものーんびり日程を決めてやると思います。笑 

ちなみに2人の出会いのきっかけであった『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』では妻夫木さんは長澤まさみさん演じる主人公の元カレ、マイコさんは資産家の隠し子を演じています。

マイコは妻夫木聡の子供を妊娠してる?

スポンサーリンク

さて、そうなると気になるのがマイコさん妊娠してるんじゃないの?ということ。

なんてったって4年の交際を経ての結婚ですから、当然妊娠してたっておかしくないですよね。

先日NHKで放送された『キッドナップ・ツアー』では妻夫木聡さん、すごいいいパパ役を演じていましたし、お父さんになる準備もばっちり。笑

しかし、今のところはマイコさんが妊娠しているという事実はありません。

ちょっと残念ですね。

でもマイコさんはハーフなので2人の子供はつまりクオーターになりますね!

きっと顔立ちの整った美しい子供が生まれるんだろうな〜

 

ということで今回はマイコさんが妊娠しているのか?ということについて記事にしてみました!

スポンサードリンク