川島海荷のカップが巨大化?水着や太もも画像も!ZIP抜擢の理由

朝の人気情報番組ZIPにて10月から女優の川島海荷さんが司会を担当することが決定しました!

現在の司会は北乃きいさんですが、これまたすごいキャストを後任に引っ張ってきたもんです。笑

視聴率絶好調の日テレさんは完全に他の局とは一線を画す斬新なキャスティングですね。

僕が個人的に川島海荷さんの存在を知ったのは、三浦春馬さんが主演で出演していた『ブラッディ・マンデイ』にて。

川島海荷さんは主人公の妹役を演じていたんですが、まあ可愛いかったです。笑

『ブラッディ・マンデイ』の原作の妹役にまさしくぴったりでした。

今回はそんな川島海荷さんがZIPに抜擢された理由や水着カップなどについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

川島海荷のZIPに抜擢の理由は?

川島海荷

出典:http://topicks.jp/24179

川島海荷さんはガールズユニット・9nine(ナイン)のメンバーだった方。

現在はグループを卒業して女優業を本格的にしていますが、水着グラビアモデルとしても活躍しています。

歌も歌って、ダンスも踊れるしでけっこうマルチな才能を持っている方なんですよね〜

そんな川島海荷さんは今度の10月より北乃きいさんの後を次いでZIPの司会に就任。

ZIPと言えば長年朝の情報番組としてトップの地位を築いてきた「めざましテレビ」を抜き去るなど絶好調ですが、一体どうしてまた川島海荷さんが?

実は川島海荷さんはこの春明治大学を卒業したばかり。

明治大学と言えば、MARCHの一角で芸能人でも山下智久さん、北川景子さん、井上真央さん、などけっこう有名な方が卒業されてますよね。

実は川島海荷さん頭もよかったのか。

ちなみに卒業したのは文学部。

大学では図書館のリラクゼーションルームでよく目撃されていたようです笑

日テレ的には当然朝の情報番組ですから、それなりに知的で頭がよく、かつ朝の情報番組にふさわしく爽やかでピチピチな娘…

という感じで川島海荷さんに白羽の矢がとまったんでしょう!

川島海荷さんはちゃんと新聞もチェックしてニュースにも詳しいみたいですから!

川島海荷のカップが巨大化?水着画像

川島海荷

出典:http://laughy.jp/1414558854655148988

さて、話は一気に変わりますが笑

最近になって川島海荷さんのカップが巨大化している!と話題になっています。

川島海荷さんはスリーサイズ非公開ですが72-56-77cmのAカップじゃないかとこれまで言われてきました。

こちらが水着の画像。

川島海荷の水着カップ画像

うむ、確かにAっぽい。

しかし、最近の画像では…

川島海荷 カップ 巨大化

この通り!!

金髪ですが、これは川島海荷さんです!

連続ドラマ『朝が来る』の出演のために髪が金髪になっています。

この画像は『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)でのワンショット。

この日の川島海荷さんは清楚な白のシャツを着ていたのですが、まあ見ての通りAには見えないですよね笑

Dくらいはありそうです。

これはこれからのZIPでの司会でもかなり期待できるかも。笑

川島海荷の美脚太もも画像

スポンサーリンク

それともう一つ、朝の情報番組にでるということはやはり気になるのは美脚。

川島海荷さんは身長が154.5cmと小さめですが、本当に美脚で太ももとか美しい…

川島海荷 美脚 太もも

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2069724/full/

高めのヒールを履いてすっかりキャスターな感じですね!

こちらは絶対領域の写真。

川島海荷 太もも

いやー、すごい健康そうです。笑

早くZIPの放送始まってほしいなあ〜

 

ということで今回は川島海荷さんのZIP抜擢の理由やカップ巨大化について記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ