大谷翔平は彼女いない歴=年齢?アナウンサーやモデルとの交際の噂

今最も勢いのあるプロ野球選手と言えば、やはり大谷翔平選手!

とりあえずスポーツニュースで大谷翔平選手のことを取り上げられない日はないんじゃないかってくらいすごい勢いですよね!!

というのも大谷翔平選手は打者としても投手としても活躍している二刀流の選手。

打たせても投げさせても超一流ということで「10年に1度の逸材」なんて言われています。

最近流行りの「◯◯年に一度の美少女」とかいう肩書よりもよっぽど説得力がありますね笑

ところで現在22歳の大谷翔平選手ですが、熱愛中の彼女さんとかいないんでしょうか?

これだけインタビューとか受けていればキレイな女子アナさんたちとの交流も多いですし、当然モテるでしょう〜

ということで今回は大谷翔平さんの熱愛彼女について探ってみました!

スポンサーリンク


大谷翔平は彼女歴=年齢!?

大谷翔平

出典:http://www.japan-baseball.jp/jp/team/topteam/2014/…

調べてみるといきなり衝撃の事実が。

なんと大谷翔平選手、自分で女性から好意を寄せられた体験はなく、今まで付き合った彼女はゼロだと発言しています。

もしかして彼女いない歴=年齢

顔も可愛らしいし、落ち着いているし、紳士そうだし、もてない要素な特にないと思うんですが…

いつこの発言をしたのかまでは分かりませんでしたが、少なくとも中学・高校は全く恋愛をしてこなかったようです。

まあ確かに大谷翔平選手ってインタビューの受け答えとか見てても、すごいピュアで野球一筋って感じがしますよね。

22歳でちゃんと成人していますが、実はお酒を飲みに行ったことがないみたいです。

さらには年俸2億円でお金には困っていない生活を送っているにも関わらず、車を持っていないどころか運転免許すら持っていない。

移動は全部タクシーでなぜかタクシーの運転手さんにも「たまにハメを外したらどうだ?」と言われたそうです。笑

全く欲がないんですねwww

いわゆる絶食系男子ってやつでしょうか。

ちなみに好きな女性のタイプは

「スポーティーで明るい人」

「休みの日も一緒にトレーニングしてくれる人」

嫌いなタイプは

「チャラチャラしている人は男性も女性も苦手」

とのこと。

多分本当に純粋な方なんでしょう。

大谷翔平は過去にアナウンサーやモデルと交際の噂が

大谷翔平

一応大谷翔平選手は過去にアナウンサーやモデルさんと噂になったことがあります。

大谷翔平の交際の噂・久慈暁子(くじ あきこ

大谷翔平 久慈暁子

久慈暁子(くじ あきこ)さんはモデルとして活躍されている方。

この通り、大谷翔平選手とのツーショットがネットに流出したことで噂になりました。

しかし、まあ見ての通り、そういう感じじゃないですよね。

この写真は大谷翔平選手が地元の岩手県奥州市を訪ねた時のもので、その際に奥州市の市長に「同い年だし、付き合ったらどうだ?」と言われたことから、各スポーツ誌などが「市長公認カップル」として取り上げました。

実際のところは付き合っていません。

大谷翔平の交際の噂・宇賀なつみ

宇賀なつみさんはテレ朝のアナウンサーで『報道ステーション』『グッド!モーニング』『池上彰のニュースそうだったのか!!』などで活躍されている方。

なんでも宇賀なつみさんが大谷翔平さんの取材にいくことが非常に多かったことが原因で噂がたつようになったんですが、これも根も葉もない噂でした。

関連記事:宇賀なつみの熱愛彼氏は元モデル!デートフライデー画像や結婚の噂

 

大谷翔平の結婚感は?

スポンサーリンク

以前、「結婚についてはどうお考えですか?」とインタビューされた際、大谷翔平さんは特に今はしたいと思わないとあまり興味がないみたいでした。

というのも現在、大谷翔平選手は本当に一切遊ぶことがなく、休日もひたすらトレーニングばかりしているんだとか。

全くスキがない生活をされているんですね。

恋愛経験もほとんどないみたいですから、そうなるとちょっと悪い女に引っかからないか心配です。

すっごい年上の人といきなり熱愛報道が出たりして。笑

大谷翔平選手は間違いなく自分からいくほうではないので付き合うとしたらガツガツした年上の方になりそうですね。

 

ということで今回は大谷翔平選手の彼女の噂について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ