三浦翔平は元ヤンキー?高校の卒アルで検証・性格悪いと評判?

現在、桐谷美玲さん主演の「好きな人がいること」に出演中の三浦翔平さん!

その前のクールのドラムであった深田恭子さん主演の『ダメな私に恋してください』では深田恭子さんの恋人役を演じ、あまりのイケメンっぷりに世の女性たちを完全に魅了しましたね。笑

今最も勢いのあるイケメン俳優といっても過言でもないはず!

しかしながら、最近になって三浦翔平さんに関して「元ヤンキー」だとか「性格が悪い」だとかあまりよくない噂を聞くようになりました。

これって本当なんでしょうか?

スポンサーリンク


三浦翔平は元ヤンキー?高校の卒アルで検証

三浦翔平

出典:http://topicks.jp/88056

三浦翔平さんは2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。

その後は『ごくせん』や『海猿』などにも出演して活躍している俳優さんですね。

現在も桐谷美玲さん主演の月9ドラマで活躍されているわけですが、ここにきて実は昔ヤンキーだった説が。

三浦翔平さんは以前『アナザースカイ』に出演した際に、実は中学~高校と不良グループに所属してしまい、高校では2年で中退してしまったことを告白しています。

中退した後は、なんとか親の助けもあって高校に復帰したそうですが、そりゃあもうひどい荒れっぷりだったみたいですね。

「自分で思っていた感じとは違っていた。 甘えだったんですけど…夜中に出て行って、親が仕事に行くころに家に帰ってくる、という生活をしていました」

ちなみにこちらが中学時代の三浦翔平さん

三浦翔平 高校出典:http://topicks.jp/10739

なるほど、こりゃ遊んでそうだ笑

『ごくせん』に抜擢されたのも納得のやんちゃぶり。笑

学歴は調布市立第四中学校卒業都立杉並高校中退(その後通信制の高校に編入) ですね。

高校の卒アルないのかな〜と思って調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

代わりに見つかったのが小学校の頃とみられる卒アル。

三浦翔平 卒アル

出典:http://shoji-7stars.com/miura-shouhei-seikaku/

三浦翔平さんて本名だったんですね。

かなり面影が残っています。

三浦翔平は性格が悪いと評判?

三浦翔平

出典:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58978/full…

三浦翔平さん、アナザースカイでは荒れてた頃の友達とは離れてすっかり更生したって感じで自身のエピソードを話していましたが、実は芸能界に入っても様々な三浦翔平は性格が悪い説が絶えないんです。

TKOの木下にコルクを投げる事件

『ウチくる』でTKOの木下さんと共演した際に、三浦翔平さんは木下さんに向かっていきなりシャンパンのコルクを投げつけたそうです。

投げつけた三浦翔平さんはゲラゲラ笑っていて完全に楽しんでやっていたんだとか。

木下さんは当然三浦翔平よりも芸能界では大先輩で、しかもこの時は初対面。

お笑い芸人だと思ってバカにしたんでしょうか。

佐藤健とのブス帰れコール事件

さらに以前、週刊文春に佐藤健さんとの合コン話が掲載。

合コン相手の顔が気に入らなかったらしく、三浦翔平さんは始終「ブス帰れ!ブス帰れ!」と罵声を浴びせ、その後のカラオケでも「ブス」バージョンにアレンジした替え歌を歌っていたようです。

あまりのしつこさに1人の女性は泣き出してしまったとか。

こりゃちょっとひどいな…

矢田亜希子が一喝

三浦翔平さんは撮影の現場でNGを出しても、謝らずよくヘラヘラしているんだとか。

そして、他の共演者が集中したい時も騒いで妨害しているので、それを見かねた矢田亜希子さんが三浦翔平さんに喝を入れたそうです。

しかし、三浦翔平さんは反省する様子もなく、なんで怒られたのかわかんないといった感じだったみたいです。

矢田亜希子さんと三浦翔平さんが共演したドラマは『シマシマ』ですね。

三浦翔平の性格に対してツイッターでは?

スポンサーリンク

ちなみにツイッターの三浦翔平さんの性格に対する意見はというと…

https://twitter.com/aaayyy0422/status/757556607093923840

https://twitter.com/14haaaru/status/757559447434567683

現在放送中の『好きな人がいること』のキャラがイケメンすぎて、みなさん三浦翔平さん本人も性格が良すぎると思っているみたいです。

まあ、俳優さんですから役とその人自身の性格を結びつけて考えてしまうのは仕方のないことでしょう。

しかし、もしも上で述べたようなことが本当だとしたら、このまま芸能界で生き残っていくのは難しいでしょうね。

確実に出演する作品も減っていきますし、徐々に芸能界からフェードアウトしていくでしょう。

一体これから三浦翔平さんはどうなっていくのか。

 

ということで今回は三浦翔平さんの元ヤンキー説について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ