中条あやみはハーフで英語とフランス語がペラ!姉の名前や画像も

モデルとして活躍中の中条あやみさん!

中条あやみさんと言えば売れる女優の登竜門と言われる「ポカリスエット」のCMに登場中ですね!

清涼飲料水のCMに出演している女優さんはほぼ間違いなく売れてますから、これから中条あやみさんも活躍がむちゃくちゃ増えていくこと間違いないでしょう!

ということで今回はそんな中条あやみさんについてご紹介します!

スポンサーリンク


ポカリスエットCMに出演・中条あやみ

中条あやみ

出典:https://twitter.com/FAKENAKAJO/status/531646854551…

最近はグローバル化の波が芸能界まですっかり浸透してきて、モデルさんなんかハーフの方でうめつくされてますよね。

中条あやみさんは2011年、14歳の時に女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。

そして新川優愛さんらとともに見事グランプリを獲得されて、晴れてモデルデビューとなりました。

そしてその3年後には人気ホラーゲームの実写映画『劇場版 零 ゼロ』に主演で出演。

最初の主演作がホラーってどうなんでしょう?笑

なんかそれから先も怖いイメージがついちゃいそうですが。笑

しかしその後はポカリスエットのCMに起用されたことで知名度が急上昇!

 

う〜〜〜〜ん、可愛いですね〜〜

こうして見ると顔の彫りが深くてちょっと栗山千明さんに似てません?

エキゾチックな感じがいいですね〜

中条あやみはハーフで英語でフランス語がペラペラ

中条あやみ

出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0066552

中条あやみさんは父がイギリス人で母が日本人のハーフ。

「あやみ」という名前ははミドルネームであり、本名のファーストネームは祖母と同じ「ポーリン」です。

お父さんはイギリス・ヨークシャー州の街・ハルというところ出身みたいですね。

ヨークシャーはイングランドの北部にある地方で、一地方としてはイングランドで最大の面積をもつ場所。

ヨークシャーという名前は日本では犬の品種であるヨークシャーテリアでお馴染みでしょう。

ヨークシャーテリアは19世紀中ごろ、イギリスのヨークシャー地方の工業地帯の工員の家屋を荒らすネズミを捕まえるために間接狩猟犬として作出されました。

あんなにフワフワしてて小型で可愛いらしいのに、実はネズミを捕まえるために開発されたなんて驚きですね。

とまあちょっと話はずれましたが、中条あやみさんは当然英語もペラペラ!!

残念ながら英語を喋っている動画はありませんでしたが、2016年8月5日(金)放送の『アナザースカイ』に中条あやみさんが出演してヨークシャー州の街・ハルへ曾祖母を訪ねにいきます!

ここでかなり堪能な英語を聞けそうですね。

そして中条あやみさんはなぜかフランス語もペラペラっぽい。

なんでやねん笑

特にフランスに住んでいたとかいう情報はなかったんですが、お父さんがフランス語も教えていたんでしょうか?

中条あやみの姉の名前や画像

スポンサーリンク

中条あやみさんには同じくハーフのお姉さんがいます。

中条あやみさんに似てたいそうキレイな方なんだろうな〜と思って調べてみましたが、お姉さんは一般人の方で残念ながら画像がありませんでした。

絶対に美人だと思うのに…

ちなみに「お姉さんと似ている?」という質問に対しては中条あやみさんは「お姉さんと比べたらしっかりしているほう」と答えています。

見た目が似てるのかどうかが気になるんだが…。笑

 

ということで今回は中条あやみさんがハーフで英語やフランス語がペラペラということについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ