桜井誠は大学など学歴や職歴を詐称・妻と子供は?コンプレックスの塊

蓋を開けれてみれば小池百合子さんの圧勝で終わった東京都知事選。

基本的には有力3候補と呼ばれるお三方が終始しのぎを削る形となっていましたがが、注目したいのが11万票を獲得し5位になった桜井誠氏。

元大阪市長の橋下徹さんと府庁での激しい口論でお馴染みですね。

桜井誠氏は「在日特権を許さない市民の会」というものの代表を務めてらっしゃいますが、まあここでは書けないような過激な発言ばかりしています。

このグローバル化の時代に逆行して何ドメスティックで差別的なことばっかり言ってんだと思っていたので、都知事選で5位という成績と知った時には驚きました。

今回はこの桜井誠氏について記事にしてみました。

スポンサーリンク

「在日特権を許さない市民の会」代表・桜井誠

桜井誠

出典:http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/20/hashimoto-…

桜井誠氏は「在日特権と許さない市民の会」の会長を務めている方。

「韓国という国は、知れば知るほど嫌いになる希有の国」などの発言をされている方です。

以前元大阪市長の橋下徹さんと取っ組み合いになりかねないほどの口論をしたころで話題になりました。

意見交換とは名ばかりで互いに罵り合いです。

どちらとも見てられませんね。

お互いの認識が違いすぎるし、最初から喧嘩ごしなのでそもそも認識を合わせようとよう意識もない。

話が全く噛み合っていないので、ただの時間の無駄です。

ちなみに舛添元都知事のこともむちゃくちゃ目の敵にしていました

以前から舛添元都知事のことについてさんざんいっていましたが、税金の不正利用が発覚してからはここぞとばかりに叩きまくっていました。(まあ当然ですが)

桜井誠は大学などの学歴や職歴を詐称

桜井誠

出典:http://laughy.jp/1406696204547105459

桜井誠氏はそのあまりにも過激な意見から命を狙われる可能性もあるとして、ずっと本名ではなく「桜井誠」というペンネームを使っていました。

出身大学については箔をつけるためなのか一橋大学卒業と言い、またニューヨークタイムズに取材をされた際には38歳の時には本業としてや税金関係といっていました。

しかしながら実態は

【自称】 
氏名 桜井誠 
最終学歴 一橋大学 
職業 税理士 

【警察調べ】 
氏名 高田誠 
最終学歴 福岡県立中間高校 偏差値51 
職業 無職

という感じ。

あまりにもセルフプロデュース力がなさすぎますよね。

嘘ついて有名になってどうすんのと。

橋下徹元市長との口論の際も、もっと品のあるやり方でやっていれば支持も上がっていたと思いますが、体型とかしゃべり方とか完全にオタクですし、たとえ正しいことを言ってもあれじゃ感情的に好きになれません。

桜井誠に妻や子供はいる?

スポンサーリンク

現在桜井誠さんは44歳ですが、奥さんやお子さんはいるのか調べてみました。

調べてみると結婚はしていないみたいです。

まああんだけ過激なことを言っていたら、奥さんと子供も命狙われて危なさそうです。

そういった事情もあって結婚しないんでしょう。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ