日本のカワイイ文化のシンボルとして世界で活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅさん!

テレビにでてきた当時はなんて呼びにくい名前だと思っていたんですが、まあ慣れましたね。笑

最近では液晶テレビのCMに牛若丸役として登場して、武蔵坊弁慶との殺陣を繰り広げています。

滝沢秀明さんが大河の『義経』で同じシーンを演じましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんもまあけっこうサマになっているなと個人的に思っています。

そんなアクションに挑戦したきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、なんと最近自身のみごとな腹筋をツイッターにアップ!

世の女子たちから絶賛されています!

きゃりーぱみゅぱみゅの腹筋画像!

きゃりーぱみゅぱみゅ

出典:http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-10804069377…

こちらが気になるきゃりーぱみゅぱみゅさんの腹筋の画像。

おお、確かにスッキリ!

みごとな縦線ですね。

くびれも美しい。

これを見たツイッター民からは

この縦線は通称“アブ・クラックス”と呼ばれるもので2016年に入って急速に話題になっている“美しい腹筋”の新基準なんです。

普通腹筋で美しいと言えば6つに割れたシックスパックが思い浮かびますが、アブ・クラックスはシックス・パックほど筋肉質にならずほどよく引き締まっているというまさに女性にとっては理想の腹筋の形なんです。

てか、写真に写っている家の鏡メルヘンだな笑

家具もきっとお姫様使用なものが多いんでしょう笑

きゃりーぱみゅぱみゅは加圧トレーニングとボクシングで筋トレ

きゃりーぱみゅぱみゅ

出典:http://www.spaceshowertv.com/nandacolletv/about.ht…

ではきゃりーぱみゅぱみゅさん、一体どうやってこの美しいボディを手に入れたのか。

ツイッターのコメントでもあるようにやっていたのは「加圧トレーニング」と「ボクシング

この2つについて解説していきましょう。

加圧トレーニング

加圧トレーニングと言えば専用のベルトを腕と脚の付け根にを巻いて血流を制限し、軽い負荷でも大きな負荷をかけた時と同じ効果が得られるというトレーニングです。

格闘家の角田さんが以前テレビでやっていたのを見たことがありますが、まあ辛そうでしたよ。笑

「うわああああああ〜〜〜〜!!!」とか言いながらやっていたんで、「いやドMかよ!」って思わず思ってしまいました。笑

まあきゃりーぱみゅぱみゅさんは間違いなくそこまではやっていないでしょう。笑

最近ではその加圧トレーニングをゆるくしたゆる圧加圧トレーニングというのが流行っています。

モデルの菜々緒さんも本格的にスクールにかよってやっていて見事な腹筋を手に入れてました。

関連記事:菜々緒流・筋トレで腹筋を割る!加圧トレーニングで理想のスタイルに

自宅でもできるのでおそらくきゃりーぱみゅぱみゅさんも忙しい合間を縫ってこれをやっていたんじゃないかと思います。

ボクシング

そしてもう一つきゃりーぱみゅぱみゅさんがいっていたのがボクシング。

実は「なりたい体ランキング」で2位をとったローラさんもボクシングジムに週2とかで通って、

・縄跳び

・シャドーボクシング

・ミット打ち

・筋トレ

といったメニューをこなしています。

関連記事:モデル・ローラの筋トレで腹筋を割る!正しいトレーニング【画像】

ボクシングは常に動き回っているのでランニングのように有酸素運動にあたります。

ストレス解消にももってこいの方法ですね。

きゃりーぱみゅぱみゅのような理想のカラダへ!

スポンサーリンク

最近は女性芸能人、特にモデルさんがインスタグラムなどで見事な腹筋を披露していることからも「腹筋を割りたい」という女子が急増中です。

松岡茉優さんとかほんとにバキバキですからね。笑

関連記事:松岡茉優の腹筋がやばい!筋トレやダイエットの方法【画像・動画】

今年の夏には間に合わないかもしれませんが、ぜひ皆さんも加圧トレーニングやボクシングジムに通うなどして美しい腹筋を目指してみてはいかがでしょう?

男子ウケいいことは間違いないですよ!

 

ということで今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの腹筋の画像やトレーニング方法について記事にしてみました!

 

スポンサードリンク