松田翔太の歴代熱愛彼女!黒田エイミや秋元梢、モデルに外国人も!

花より男子のF4役で一躍有名になり、最近ではauのCMの三太郎シリーズで桃太郎として活躍している松田翔太さん。

日本人らしからぬ独特な雰囲気が特徴的ですがそのスペックは異常に高く

・イケメン

・オシャレ

・身長181cm

・英語ペラペラ

・腹筋割れていてムキムキ

・ミュージシャンを目指してロンドンの芸術学校に留学してた

ともはやモテる要素しかない笑

関連記事:松田翔太の英語力がすごい!海外育ちで元カノはスイス人【動画】

現在30歳の松田翔太さんですが、予想通り、かなりの方とこれまでに熱愛関係にありました。

今回はそんな松田翔太さんの歴代彼女をぜ――んぶご紹介します!

スポンサーリンク


松田翔太の熱愛彼女①沢尻エリカ

松田翔太

画像出典:http://www.office-saku.com/artists/shota_matsuda.h…

まずは「別に」でお馴染み、エリカ様こと沢尻エリカさん!

松田翔太さんは2006年に沢尻エリカさんと手つなぎデートをしているところを週刊誌にすっぱぬかれています。

松田翔太 沢尻エリカ

画像出典:http://topicks.jp/7293

2006年と言えば松田翔太さんが花より男子で一躍人気者になった直後、沢尻エリカさんも1リットルの涙で有名になった直後でした。

2人はどうやら東京杉並区の井草中学校という学校で先輩・後輩の中だったそうです。

確かに学年的には松田翔太さんのほうが一個上です。

2人は近くのダイニングバーでワインを楽しんだあと、手を繋いでコンビニを経由して沢尻エリカさんのマンションへ。

双方の事務所は関係を否定しているみたいですが、まあ手を繋いで自宅にいったことからも熱愛関係にあったことは間違いないでしょう。

沢尻エリカさんは父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人のハーフ。

松田翔太さんも幼い頃から海外経験が豊富なのでお互いにひかれあうものがあったのではないでしょうか。

関連記事:松田翔太の英語力がすごい!海外育ちで元カノはスイス人【動画】

松田翔太の熱愛彼女②モデルの黒田エイミ

松田翔太 黒田エイミ

画像出典:http://yunknown.com/post-1763-1763

そして次に熱愛が発覚したのがモデルの黒田エイミさん。

2011年に西麻布のバーから出てくるところをフライデーされました。

この2人、2007年から交際を始めたようでお互いの家族も公認の仲だったようです。

ちなみに黒田エイミさんは日本人の父親とイギリス人の母親を持つハーフ。

沢尻エリカさんと同じく、国際色が豊かですね〜

松田翔太さんはひょっとしてハーフや外国人好き!?

松田翔太の熱愛彼女③小川麻琴

小川麻琴

画像出典:http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-1200024001…

そして今度は『モーニング娘』第5期メンバーの一人として知られ、2015年3月28日に芸能界引退を表明した小川麻琴さん。

どうやら2人が深夜の路上でいちゃいちゃしながら手を組んで歩いていた動画が2011年にアップされたというのが噂の発端のようです。

しかしながら、松田翔太さんと小川麻琴さんはこれまでにドラマ・映画・舞台、全てにおいて共演はなし。

アップされた動画もすごく見えにくくてそもそも本人なの?ということになりました。

他のものとは違ってこの件に関しては決定的な証拠はなかったのでガセの可能性が高そうです。

松田翔太の熱愛彼女④忽那汐里

忽那汐里

画像出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0023835

まだまだ続きます!

今度噂になったのは忽那汐里(くつなしおり)さん!

忽那汐里さんはオスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加、見事審査員特別賞を受賞した方。

2007年、『3年B組金八先生』にて帰国子女役の女子学生を演じて女優デビューしました。

2013年2月に手つなぎデートをしているところや別れ際に頭を撫でられる姿をフライデーされています!

松田翔太 忽那汐里そして忽那汐里さんはオーストラリア出身の日系オーストラリア人三世。

またかよっ!!!!

本当に海外が好きなんですね笑

松田翔太の熱愛彼女⑤秋元梢

秋元梢

画像出典:http://new-ahiru.com/?p=3884

んで最後に噂になったのがファッションモデルで大相撲第58代横綱千代の富士貢(九重親方)の次女・秋元梢さん。

2人はこの通りスポーツ氏にて交際を大きく取り上げられました。

松田翔太 秋元梢

まあ松田翔太さんは俳優の松田優作さんの息子、そして秋元梢さんも横綱の娘ですから2世タレントカップルとして注目が集まるのは当然ですね。

2人は2014年から交際を開始、九重親方が経営するふぐ料理店で一緒にデートしている姿を何度も目撃されていたようです。

お店のURLはこちら

てことは親方も完全に公認の仲だったっぽいですね。

しかも別のスポーツバーでも松田翔太さんが「俺の彼女っす!」と自慢気に話していたんだとか。

ちなみに秋元梢さんは生粋の日本人の方ですが、ちょっとエキゾチックな感じとか沢尻エリカさんに似てますね。

やっぱり外国人顔が好きなんでしょう笑

松田翔太の熱愛彼女⑥スイス人とカザフスタン

スポンサーリンク

松田翔太さんは17歳の時に、ロンドンの美術学校へ留学をしました。

その際にはスイス人とカザフスタン人の2人とお付き合いをしたみたいです。

関連記事:松田翔太の英語力がすごい!海外育ちで元カノはスイス人【動画】

スイス人の彼女はケリーさんというらしく、しかもむこうからアプローチをしてきたみたいです。

外国人から告白されるなんて羨ましすぎる…

日本の女子はけっこうモテるんですが、男子は正直いって身長も欧米と比べたら小さいしあんまりモテないんですよね〜

でも松田翔太さんくらい身長も高くてイケメンなら外国人も納得というわけでしょう。

ということで今回は松田翔太さんの歴代熱愛彼女について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ