現在『グッドモーニング』にてエンタメコーナー担当のキャスターとして活躍中の新井恵理那さん!

朝から新井恵理那さんの笑顔をみると癒やされますよね〜

個人的に有村架純さんを超える、タレ目が可愛い芸能人ランキング1位の方です。

しかし、そんな新井恵理那さん、実は付き合っていた彼氏とのチュー写真が流出してしまったようです。

まあそりゃあむっちゃ可愛い人なんでお付き合いしている方がいるのは予想してましたが、ちょっとショック……

今回はそんな新井恵理那さんの彼氏さんについてご紹介します。

新井恵理那の熱愛彼氏とのチュー画像・お家デートの様子が流出

新井恵理那

画像出典:http://km-n-miyu.com/401.html

新井恵理那さんは青山学院大学の学生だった2009年にミス青山グランプリを受賞。

現在美人女子アナが多いことで有名なセントフォースに所属していてグッドモーニングなどの番組で活躍されていますね。

そして新井恵理那さんと言えば、弓道

高校生の時には東京代表として関東大会に出場し、主将となった3年には後輩をインターハイに導いたという経歴の持ち主です。

関連記事:新井恵理那の炎の体育会TVで弓道姿が可愛い!高校やカップ?画像

まさに才色兼備な方です。

しかし、今回そんな新井恵理那さんにスキャンダル。

熱愛相手とチューをしている写真が流出してしまいました。

こちらがその画像。

新井恵理那 熱愛 彼氏 画像

画像出典:http://laugh-and-grow-fat.com/archives/1101.html

あちゃー、これ完全に新井恵理那さんですね。

しかもそれぞれ着ている服が違うのですべて別々の日に撮ったのは明らかな上に、全部部屋。

この方とほぼ同棲状態だったんでしょう。

いいな〜新井恵理那さんを独り占めできるなんて〜

新井恵理那は学生時代から付き合っていた彼氏がいた?

新井恵理那

画像出典:http://ameblo.jp/arai-elina/entry-11844037224.html

この彼氏さんはどうやら学生時代から付き合っていた方のようです。

新井恵理那さんはバドミントンサークルに所属していたんで同じサークルの人ですかね。

まあでも学生時代にミスコンでグランプリをとっているくらいですからね〜

キャンパスではかなり有名人で狙っていた人もかなり多いのではないでしょうか。

今はこの方とは別れてしまって特に彼氏はいないみたいです。

新井恵理那さんもこうした写真が流出して懲りたのでしょう。

今こそ、自分の情報番組を持てるほど復活しましたが、夏目三久さんも彼氏とホテルにいっている写真が流出してほぼ会社を退職させられたもんですからね。

新井恵理那さんの先ほどの写真もどう見たって新井恵理那さんと彼氏しか持っていない写真ですから、新井恵理那さんが自分で流出させたんじゃなきゃ彼氏さんがやったとしか思えません。

有名人になったらろくに恋愛もできませんね。

新井恵理那の結婚の噂は?

スポンサーリンク

とまあこんな感じで現在は彼氏もいないみたいなので26歳という年齢を考えても結婚はまだかなと思われます。

女子アナはだいたい30歳くらいで結婚が多いですからね。

セントフォースは恋愛に厳しいので先の件で新井恵理那さんもかなり事務所に怒られたのではと思います。

でもグッドモーニングではちゃんとまだキャスターやっているのでおそらく厳重注意くらいだったんじゃないでしょうか。

ちなみに新井恵理那さんは 声フェチで好きな男性のタイプは「 ここぞという時に頼りになる」人みたいです。

そうなるとパット浮かぶのは麒麟の川島さんとか玉木宏さんかなあ笑

 

ということで今回は新井恵理那さんの熱愛彼氏とのチュー画像流出について記事にしてみました。

スポンサードリンク