新井恵理那のカップ水着美脚画像!グッドモーニングで放送事故

現在朝の情報番組「グッド!モーニング」にてエンタメコーナーを担当されている新井恵理那さん!

個人的にあの新井恵理那さんのタレ目大好きなんですよね〜

林修さんの言葉検定に行く前にいつも新井恵理那さんがしゃべるんですが、あの時のアップになる新井恵理那さんの笑顔がとても好きです笑

まあ新井恵理那さん、かつて青山学院大学時代にはミスコンで優勝されていますし、今も美人フリーアナウンサーの巣窟セントフォースに属していますから

しかもそれだけじゃなくて弓道2段の腕前の持ち主。

以前『炎の体育会TV』にて弓道を披露していました。

関連記事:新井恵理那の炎の体育会TVで弓道姿が可愛い!高校やカップ?画像

ということで今回はそんな新井恵理那さんについてちょっと記事にしてみました!

スポンサーリンク

新井恵理那の水着カップ画像【グッドモーニング出演】

新井恵理那

画像出典:http://km-n-miyu.com/401.html

現在、「グッドモーニング」にてキャスターを務めている新井恵理那さん。

青山学院大学に通っていた2009年にミス青山学院大学のグランプリに。

そこからはキャスターの道にまっしぐらで、ミスコンに優勝してから早速セントフォースの学生キャスターとして活動を始めたみたいです。

そういえば2016年の4月より同じく青山学院大学在学中の現役大学生のお天気キャスターとして活躍中の井上清華さんもセントフォースに入社されたみたいですね。

関連記事:井上清華の水着カップ美脚太もも画像!青学の学部も【ZERO】

やっぱり日本一じゃないかって言われるくらいレベルの高い青山学院大学のミスコンで優勝ともなれば、テレビ局に奪われないようにセントフォースが囲い込みをかけているんですね〜

そんな新井恵理那さんは局のキャスターではないということで自身の写真を出版して水着写真を公開するなどサービス満載。

新井恵理那の水着カップ画像①

新井恵理那の水着カップ画像②

新井恵理那の水着カップ画像③

先輩…まぶしすぎて見れないっす…

セントフォースはこれだからけしからん!!笑

ちなみにスリーサイズはB82:W57: H86でカップは公開されていませんが、Cみたいです。

新井恵理那の美脚太もも画像

 

新井恵理那

画像出典:http://ameblo.jp/arai-elina/entry-11844037224.html

キャスターとなればやはり気になるのが美脚と太もも!

特に新井恵理那さんは

中学時代は、軟式テニス部。
高校時代は、弓道部に入部。
大学時代は、バドミントンサークルに所属。

さらには國學院高等学校弓道部で、東京代表として関東大会に出場し、主将となった3年には後輩をインターハイに導いたという経歴の持ち主。

新井恵理那 弓道

ちなみに弓道を始めた動機は漫画「犬夜叉」に憧れたからみたい。笑

かごめに憧れてたのかな?笑

とまあそういうわけでかなり運動女子なので引き締まった美脚が期待できます!

新井恵理那 美脚

画像出典:http://ameblo.jp/arai-elina/entry-11890594280.html新井恵理那 美脚

画像出典:http://ameblo.jp/arai-elina/entry-11716995161.html

細っっっっっっ!!!

こんな細くて大丈夫なの?笑

ちょっと失礼ですが、蹴ったら折れちゃいそうですよ笑

でも実は無駄な脂肪が一切ないだけで筋肉で固まっていたりして…

新井恵理那の放送事故

スポンサーリンク

実は新井恵理那さん、以前生放送中に弓道の弓が引っかかってスカートがめくれるという放送事故が起きたことがあります。

動画はこちら

これはかなりお宝。笑

えーと、すみません、ごちそうさまです。笑

にしても弓道の弓を構える姿は本当に凛々しいですね。

これでこう、犬夜叉や妖怪たちを討伐していくわけです笑

 

ということで今回は新井恵理那さんの水着カップ美脚画像についてご紹介しました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ