遠藤航の嫁の画像が美人すぎ!でき婚だった?子供の名前や人数も

いよいよ目前に迫ってきましたリオデジャネイロオリンピック!

なかでも個人的に絶対に見たいのがサッカー!!!

オリンピックのサッカーは年齢が23歳未満と出場制限があるので、いま話題の長友佑都選手らといった海外組の活躍は見れませんが、まあ楽しみなことに変わりはない。

そして今回のリオ五輪にてキャプテンマークを身につけるのは遠藤航選手!

今回はそんな遠藤航選手についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

遠藤航の嫁は美人!?

遠藤航

遠藤航選手は現在浦和レッズに所属する選手。

遠藤航選手は守備ならどこでもこなせる非常に柔軟な選手で、ディフェンダー、ミッドフィールダーといったポジションを務めています。

まさに「ポスト長谷部」ですね。

長谷部誠選手も非常に柔軟かつ落ち着いたプレーが特徴的でしたが、遠藤航選手もまさしくそんな感じ。

それほど目立ったプレーをするわけではありませんが、試合の流れをうまく読んで、その時その時に合わせたプレーをしてるって感じです。

そこが今回のリオデジャネイロ五輪で遠藤航選手がキャプテンに選ばれた一つの理由でしょうね。

 

さて、話は変わりますが遠藤航選手、現在23歳でありながらすでに奥さんがいらっしゃいます!

遠藤航選手は2013年1月30日に一般人女性と結婚。

それだけじゃなくて現在はお子さんが3人もいます。

結婚した当時はなんとまだ19歳。

いや確かに日本の法律では男性は18歳から結婚できますが早すぎでしょ笑

19歳って普通なら大学2年生とかですよ!

サッカー選手として活躍しているから相当お金持っているので、経済的にはなんの心配もなかったんだとは思いますが。笑

嫁さんの名前は名前は愛実さんという方で、神奈川大学の同級生です。

過去にサッカーにしゃかりきになって彼女と自然消滅してしまった経験があった、遠藤航選手は大学に進学してすぐ好きなった愛実さんに猛アタック。そして、1年余りの交際を経て結婚されました。’

サッカーでは非常に落ち着いたプレーが持ち味ですが、こと恋愛に関してはかなりアグレッシブです笑

こちらが奥さんの画像。

遠藤航 嫁 画像

むっっさ美人やん。

しかもこれで子供2人産んでるって嘘やーん。

やっぱりサッカー選手の嫁さんはみなさん美人なんですね。

遠藤航選手は当初結婚に関しては「26〜27歳ぐらいで…」と考えていたそうです。

しかしながら同時にそれまで実家に暮らしていたので食事など親に世話になりっぱなしで悪いな〜と思っていたところにちょうど彼女ができる!

結果、その人にぞっこんになって「この人と一緒に暮らしたい」と結婚を決意したそうです。

いや行動はぇえな…笑

奥さんについては「しっかりした女性だから安心して任せています」とコメントをしています。

日本代表として日の丸を背負う遠藤航選手を影で支えているんですね〜

そういえば同じく今回のリオ五輪に出場する日本の守護神・櫛引政敏選手も23歳ですでに奥さんがいます。

関連記事:櫛引政敏の嫁・理帆の画像?彼女とはでき婚で子供の名前や人数は?

皆さん結婚が早い早い笑

遠藤航の子供の人数や名前は?

遠藤航

19歳で結婚されたということも驚きですが、先ほども述べた通り実は遠藤航選手、すでにお子さんも3人います。

23歳ですでに3児の父という。

こちらがお子さんの写真です。

遠藤航 子供

可愛いですね〜

あの美人な奥さんとの間に産まれた子ですからそりゃ可愛くて当然!

お子さんの名前は

長男・理玖(りく)くん

長女・妃愛乃(ひなの)ちゃん

そしてついこの前、2016年5月18日にもう一人生まれています。

次男・理将(りお)くんです。

名前の由来はもちろん、リオ五輪。

にしてもストレートすぎじゃないすか遠藤航選手。笑

遠藤航選手はかなり子供を溺愛しているそうで、こちらは長男の理玖くんが産まれた時。

遠藤航 子供

ちゃんと産まれた瞬間に立ち会えたようです!

遠藤航はでき婚だった?

スポンサーリンク

これだけ早くに結婚していてさらに子供もいるとなるとやはりできちゃった結婚だったんじゃないかと気になりますよね。

遠藤航選手は2013年1月30日に結婚、そして4月には長男・理玖くんが生まれているのでまあでき婚だったのは間違いないかと。

妊娠してから出産するまではだいたい40週(半年)ほどと言われているので妊娠してから3ヶ月後あたりで結婚をした計算ですね。

多分結婚式の時にはすでにお腹も大きくなっていたんじゃないでしょうか。

 

遠藤航線選手の目標は、長男が18歳でJリーグデビュー。

その際、遠藤選手自らも現役でプレーして、「親子二代」で同じピッチに立つことだそうです。

となれば長男にその夢を植え付けるためにも今回のリオ五輪では活躍しまくってメダルを持ち帰るしかないですね!

ということで今回は遠藤航選手の嫁さんの画像や子供の名前や人数についての記事でした。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ