中村アンの腹筋の画像!クロスフィットトレーニングで理想の体へ

毒舌キャラで大人気爆発中の中村アンさん!

最近の芸能界はほんとにタメ語やら毒舌やらで過激なものが多くて見ていてあきませんね笑

若槻千夏さんがこの前、最近の芸能界のこの失礼なのがおもしろいという風潮に怒りを表してしましたが、おそらく中村アンさんもこの流れをつくるのに一役買った方でしょう笑

中村アンさん、確かに失礼なことも言いますが、実はとてもストイックでモデルとして自分に磨きをかけることに余念がありません。

実際中村アンさんはなんと腹筋が割れているみたいです。

最近はローラさんやら菜々緒さんや、モデルさんの間で腹筋を割るのが流行っているんでしょう笑

今回はそんな中村アンさんの腹筋の画像や中村アンさんのような美ボディを手に入れるための筋トレについてご紹介します!

スポンサーリンク


中村アンの腹筋がすごい

中村アン

中村アンさんは大学2年生の時、モデルオーディションに出場し見事グランプリを獲得。

その後はファッション誌のモデルを務めたり、バラエティー番組に数多く出演するなど活躍はご存知の通り。

特にモデルということもあり、そのスタイルの良さが話題になりましたね。

そして自身のインスタグラムではなんと割れた腹筋を公開。

中村アン 腹筋

すげえ…

くっきり線が見えていますね。

これに対しては

腹筋nice

腹筋綺麗ですね^ – ^

お腹カッコいいー‼︎

憧れの体型です

お、腹筋(´・Д・)」

と大絶賛!!

そりゃ女性からしたらこんな体型はまさに理想そのものですよね〜

中村アンの腹筋を手に入れろ!クロスフィットトレーニング

中村アン

では中村アンさんはこのボディを手に入れる&キープするためにどんなトレーニングを普段しているのか。

中村アンさんは六本木のReebokというジムに週2回ほど通っているみたいです。

ジムのHPはこちら

中村アン 筋肉

このジムは画像にも書いてあるように”CrossFit“と呼ばれるトレーニングが主。

クロスフィットはコア体力を強化するフィットネス(運動)プログラムで、コアを強化することで様々な利点を得ることができます。

このプログラムは全てのレベルに対して適切な運動量や負担を調整できます。経験や身体能力を問わず、クロスフィットはどんな方にもおすすめできます。例えば、心臓病を患っている人、お年寄りの方、プロのアメフト、バスケット、ホッケー、サッカー選手、格闘家などがこのクロスフィットプログラムを行うことで身体能力を向上させました。プログラムの内容を変更せずに、それぞれのレベルに合わせて強度を調整します。

HPにクロスフィットに関する動画がありました。

大人も子供も、男性も女性もあらゆる方々がこのクロスフィットをやっているようですね。

コア体力を強化するフィットネス(運動)プログラムということで中心はやはり体幹トレーニング。

1) 心肺機能、2) スタミナ、3) 筋力、4) 柔軟性、5) パワー、6) スピード、7) 連動性、8) 俊敏性、9) バランス、10) 正確性という10の身体能力を、有酸素運動から無酸素運動にいたるまでさまざまな種類の運動を通して総合的に改善していきます。

このように運動能力を10個に分け、万遍なくトレーニングするのでトレーニングの内容は日によって大きく異なります。

中村アン 筋トレ

中村アン 筋トレ

中村アン 筋トレ

中村アンさんも様々なトレーニングを行っていますね。

かなりガチ目なトレーニングですが、それもそのはず、

なんとクロスフィットは軍や消防、警察、そしてプロアスリートのトレーニングプログラムとして採用されているそうです。

中村アンさんむちゃくちゃストイックじゃないすか笑

そりゃ腹筋も割れますわ笑

中村アンはチアでキャプテンだった

スポンサーリンク

実は中村アンさんは元々かなりの運動をされていた方で高校と大学でチアリーディング部に所属し、キャプテンを務めて高校時代、大学時代ともに全国大会に出場したという意外な経歴の持ち主。

こちらがその時の画像です。

中村アン リア

ほそっっっ!!!!

チアって人を持ち上げたりとかわりと力を使いそうな技がありますよね。

中村アンさんは持ち上げる方だったのか持ち上げられる方だったのか分かりませんが、この細さであの激しい運動をこなしていたとは。

今でも十分細いですが、学生時代も本当に余分なお肉がなかったんですね〜

ちなみに中村アンさんは中高は新宿区にある中高一貫校の目白学園中学校・高等学校(現・目白研心中学校・高等学校)、大学は東洋英和女学院大学をご卒業されています。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ