櫛引政敏の嫁・理帆の画像?彼女とはでき婚で子供の名前や人数は?

ついに始まりますリオデジャネイロオリンピック!!

あの4年前のロンドンオリンピックの感動が再び!

そして私はサッカー経験者なので個人的に気になるのはもちろんサッカー。

オリンピックのサッカーは年齢が23歳未満と出場制限があるので、アモーレフィーバー中の長友佑都選手や長谷部誠選手といった海外組の活躍は見れませんが、まあ楽しみなことに変わりはない。

今回はそんな中でU-23日本代表の守護神・櫛引政敏さんについてご紹介です!

スポンサーリンク

U-23日本代表・櫛引政敏

櫛引政敏

櫛引政敏(くしびきまさひろ)選手はオリンピックU-23の日本代表にてゴールキーパーを務める守護神。

現在は鹿島アントラーズに所属している選手です。

日本の守護神と言えば川島永嗣選手の名前がまず浮かびますが、まあ櫛引政敏選手もすごいんですよ。

まあ見て頂くのが一番はやいということでまずは櫛引政敏選手のプレイ動画を

スーパーセーブの連発ですね。

櫛引政敏選手はけっこうほっそりとした顔立ちですが、身長は185cmとかなり高め。

この長身を活かしたスーパーセーブにリオ五輪も期待です。

櫛引政敏の嫁・里帆の画像!

櫛引政敏

櫛引政敏選手はまだ23歳なのですが、なんとすでにご結婚をされています!

23歳っていったらまだ社会人1年目くらいでだと思いますが、さすがサッカー選手。

経済的余裕もかなりあるんでしょう。

サッカー選手のお嫁さんといったらもうとにかくモデルやら芸能人やらで可愛い人ばっかりですね!

ということで櫛引政敏選手のお嫁さんの画像を探してみたところ…

一般人なので写真がありませんでした。

残念、絶対美人なのに…

ちなみに奥さんは静岡県出身の理帆(りほ)さんという方で共通の知人を通して出会い、2011年の8月から交際を始めたそうです。

まあ多分、合コンじゃないすかね笑

櫛引政敏さんは

「食べ物や趣味、考え方も凄く合った。好きなことだけでなく、嫌いなことも同じだったので相性がいいなと思いました」

と語っており、初対面からほぼほぼ意気投合していたようです。

そして、2人はその1年後の2012年12月に結婚、なんと櫛引政敏さんはまだ19歳の時でした。

てことはすでに結婚4年目なんですね。

なんというスピード。

そこは守護神らしく、手堅くいっています←意味不明

櫛引政敏は彼女とでき婚

櫛引政敏

この通り、櫛引政敏選手はかなり早くご結婚されているので実はでき婚だったんじゃないか?と噂されています。

まあ、そう疑われるのも無理はないでしょう。

櫛引政敏選手は2013年の6月、お奥さんとの間に子供(男の子)を授かっています。

一般的に妊娠してから出産までは約10ヶ月(40週間)と言われていますね。

櫛引政敏選手は2012年の12月に入籍、そして2013年の6月に子供を授かっているので結婚してから出産までは約6ヶ月。

これは完全にでき婚じゃないでしょうか。

・2012年8月頃 妊娠

・2012年12月 入籍

・2013年6月 出産

という流れです。

奥さんが妊娠してから4ヶ月後に結婚となっているのでまあ妊娠に気づかないまま結婚したというのは考えづらいですね。

中にはでき婚じゃないといっているサイトもありますが、個人的には明らかにでき婚だと思っています。

櫛引政敏の子供の名前や人数は?

スポンサーリンク

今のところ奥さんとの間には1人の男だけみたいです。

まあまだ櫛引政敏選手は23歳ですから、これからどんどん家族は増えていくでしょう。

子供の画像とかないのかな〜なんて思って探しましたが、そもそも奥さんの画像すらないのでやはりありませんでした。

将来的に日本代表になって「守護神・櫛引政敏の息子」的な感じで紹介されるかもですが笑

名前も残念ながら公開されていません。

しかし、櫛引政敏選手の「櫛引」って苗字ってすごく珍しくて日本に900人くらいしかいないみたいなんですよ。

なので多分すぐバレるんじゃないかと。笑

ちなみにお子さんの授かった時、櫛引政敏選手は

「守るものが増えたので、より一層がんばりたいと思います」

とコメント。

さすが守護神。

ゴールも家族もしっかり守って欲しい!!

 

ということで今回は櫛引政敏選手の嫁さんや子供についての記事でした。

オリンピック、日本の初戦は8月5日 (金)  男子1次予選グループB ナイジェリア戦です!

頑張って応援しましょう!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ