菜々緒流・筋トレで腹筋を割る!加圧トレーニングで理想のスタイルに

モデルにドラマにタレントに、まさに今一番売れているモデルさんといっても過言ではない菜々緒さん。

とにかくその人目を惹くスタイルが人気ですよね。

 身長172cm、股下85cmで身長対股下の比率はなんと49.4 %!!

限りなく、体の半分が足です笑

この抜群のスタイルを保つために菜々緒さんは普段から美容健康にはすっっっごい気を使っていて、なんとトレーニングしまくった結果腹筋も割れています。

もはやモデルというかアスリートですね笑

今回はそんな菜々緒さんの美しい腹筋やそんなスタイルを手に入れるためのトレーニング方法についてご紹介です!

スポンサーリンク

菜々緒の腹筋がすごい!

菜々緒

菜々緒さんはインスタグラムを積極的に情報発信の場として使っていて、フォロワー数はなんと140万人。

日本国内全体で12位というフォロワー数を誇ります。

そしてインスタでは自分の完璧なスタイルを惜しげも無く披露していて。2016年の5月にはついに鍛え上げられた美腹筋を公開。

菜々緒 腹筋

この写真を見たフォロワーからは美しすぎる腹筋に、

「菜々緒様みたいな腹筋が欲しい」

「体調不良でも菜々緒さんの腹筋はすごい」

「やっぱり美しすぎます」

「菜々緒様改めて見て思った。腹筋欲しい。綺麗な体欲しい。」

「細くて羨ましい」

などなど絶賛の声が多数。

菜々緒さんといったらやはり美脚というイメージでしたが、実は腹筋もかなりやばいことになっているということで話題になりました。

毎日毎日、雑誌の撮影やテレビの収録で超忙しいと思うんですけど一体どうやってトレーニングの時間とってるんでしょう?

菜々緒流・筋トレ方法!ゆる圧加圧トレーニングで理想のスタイルへ

菜々緒

2015年より肉体改造を宣言し、トレーニングに励んでいた菜々緒さん。

ではそんな菜々緒さんはどんなトレーニングを行っているのかと思って調べてみたところ、どうやらゆる圧加圧トレーニングなるものをやっているみたいです。

ゆる圧加圧トレーニングとは?

「ゆる圧加圧トレーニング」とは、運動・美容インストラクター・加藤康子さんが考案した新しいトレーニング法です。

加藤康子さんはあの浜崎あゆみさん、藤原紀香さんを指導をしていたり、最近では深イイ話にも出演されていて話題になっている方で、ゆる圧加圧トレーニングに関してこのように本も出版されています。

ゆる圧加圧トレーニング

そして東京と大阪でこのゆる圧加圧トレーニングのスタジオも開いています

加圧トレーニングのスタジオボディデザイン – 東京・大阪

ゆる圧加圧トレーニングの内容は?

こちらのHPによれば

「ゆる加圧®・ゆる圧®ビューティー」とは、専用のバンドやバンテージを使用してゆるい圧力を加える、滞っている体液を流し出し、温めの効果から循環がよくなった環境で、エクササイズを行います。

エネルギー代謝アップ、冷え性が改善され痩せやすい身体になる効果が期待され今メディアで大注目のメニューです。

とあります。

加圧トレーニングと言えば専用のベルトを腕と脚の付け根にを巻いて血流を制限し、軽い負荷でも大きな負荷をかけた時と同じ効果が得られるというトレーニングですが、ゆる圧加圧トレーニングではベルトではなくこのようなバンテージを使います。

ゆる圧加圧トレーニング

さらに下肢と上肢の付け根までとウエストにオリジナルの『ボディデザインクリーム』を塗り、発汗を促すボディ 用のラップを巻きます。

この状態でゆるい圧力をかけながらトレーニングをすることでリンパの流れを促進させることが期待でき、頭皮や首回りのコリを緩めて行きます。

また発汗の作用でトレーニング後には「たるみ」や「しわ」「くすみ」をいったものを軽減してくれるみたいです。

実際菜々緒さんも加藤康子さんのスタジオに通っていたようですね。

菜々緒のトレーニングで新陳代謝改善を促す

スポンサーリンク

上のように以前は加藤康子さんから直接手ほどきを受けていたそうですが、現在は菜々緒さんは自宅でできるトレーニングのみをやっているみたいです。

「自分で家でできることを毎日継続してコツコツやること。私はリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、エステやジムには行っていません」

おそらく最初のうちだけはトレーニングのコツをつかむためにスタジオにかよって、慣れてきたら家での実践に切り替えたのではないでしょうか。

いちいちスタジオにいくのも時間かかりますしね。

それに本も出版されている上にちゃんと専用のトレーニンググッズも売っているので自宅でやろうと思ったらできないことはないです。

ゆる圧加圧トレーニングのグッズ

トレーニングを通じて新陳代謝を上げていけば、何もしなくても勝手にカロリーを消費してくれる体が出来上がるのでトレーニングに要する時間もどんどん少なくなりますしね。

 

ということで今回は菜々緒さんのトレーニング方法であるゆる圧加圧トレーニングについて紹介してみました。

菜々緒さんのような体型を目指して是非ゆる圧加圧トレーニング試してみては?

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ