モデル・ローラの筋トレで腹筋を割る!正しいトレーニング【画像】

最近テレビでは見ない日がないというくらい売れに売れまくっているローラさん!

最初出てきた時は「ハーフのおバカキャラがでてきたな〜」くらいでしたが、もう完全に芸能界で確固たる地位を築いていますね!

その天真爛漫なキャラがバラエティーで大ウケ状態ですが、もちろん見た目もものすごく美しい。

実はローラさん、かなり天然な感じですが自分のスタイルを保つことに対しては非常にストイックでものすごく気を使っているんです。

なんと腹筋が割れているとの情報も…

意外すぎる笑

でもそのギャップがまた魅力的ですよね!

ということで今回はローラさんの割れた腹筋や筋トレの方法についてご紹介します!

スポンサーリンク


ローラ(モデル)の腹筋が割れている?スタイル抜群

ローラ

ローラさんはご存知、バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血でバラエティーを中心に絶賛活躍中の方。

敬語が苦手なことから誰彼無しに、タメ口で接するキャラクターで人気ですね。

元々はモデルをやっていて、『Popteen〔ポップティーン〕』『ViVi』といった人気雑誌でモデルを務めていました。

身長は165 cmでスリーサイズ は82 – 58 – 86 cm、

スタイルもこの通り、

ローラ スタイル

足なげ〜

ほっそいですね〜

これならモデルになるのも頷ける。

ん?待ってください、みなさん、ローラさんのお腹、

ローラ 腹筋

割れとるがな!!!

すごい、くっきり線がでてますね。

さらにこちらも

ローラ 腹筋

完全に割れてます…

ローラさん、けっこう華奢なイメージだっだけどすごいんですね…

というのもローラさんは2014年に行われたアンケート・女性が選ぶ「なりたいカラダ」ランキングで2位になったことが。

・「脚が細くて長い。けど筋肉もありそう。バランスがすごくいいと思うから」(30歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「背も高くてスタイルがいいと思うから」(24歳/電気/事務系専門職)

・「細いのに出るとこは出てる」(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

まさに日本女性の憧れの的です。

ローラの筋トレメニューは?正しいトレーニングの方法

ローラ

ローラさんは元々痩せ型ではなく、かなり太りやすいそう。

なのでスタイルキープをするために日頃から

・ジムに週3、4回
・ヨガ
・犬の散歩
・フラメンコ
・エクササイズ

と、これだけのことをこなしているようです。

・ヨガ

ローラ 筋トレ

・筋トレ

ローラ 筋トレ

では一体ローラさんは普段どんなメニューをこなしているんでしょう?

こちらがローラさんの筋トレ・ダイエットを特集した動画。

この動画によればローラさんはボクシングジムに通っていて

・縄跳び

・シャドーボクシング

・ミット打ち

・筋トレ

というメニューをこなしています。

有酸素運動が中心のようですね。

有酸素運動は規則的な繰り返しのある比較的軽い運動。

ジョギング・ウオーキング・水泳などがこれにあたります。

有酸素運動では筋肉を肥大化させることではなく、脂肪を落とすことが目的です。

逆に筋肉を肥大化させるトレーニングは例えばベンチプレスだったりとか筋肉にかかる負荷の大きいやつですね。

動画を見るとわかりますが、ミット打ちでは2分間3セット、ローラさんがステップを踏みながらパンチを繰り出すというようにひっきりなしに動いてますね。

このように規則性のある繰り返し運動をすることによって、脂肪や糖質が吸い込んだ酸素によってエネルギーに変わります。

それにミット打ちなどをすることによってストレスの発散につながるし、この筋トレとてもいいんじゃないでしょうか。

さらにどうやらローラさんはこれ以外に腹筋を1日100回こなしているんだとか。

まあもちろん100回を一気にやってもあまり意味ないので30回×3セットとかでしょうが、すごい力の入れようです。

女子で腹筋100回なんてできる人は少数派でしょうね。

ローラは食生活もこだわりが

スポンサーリンク

ローラさん、筋トレもそうですが食事にもかなり気を使っています。

「サラダを先に食べたりとか、食べる順番に気をつけてるよ。これからは健康的なジュースも作りたいなって思ってる。今日もね、長芋とごぼうのサラダを食べてきたの。健康的でしょ?」

引用元:http://mdpr.jp/diet/detail/1218405

確かにサラダを先に食べたほうが消化にいいってよくいいますよね。

特に夜なんかは仕事などで遅い晩ごはんになりがち。

寝る前に食べると太る」と言われますが、さすがに食べないわけにはいかないのでローラさんはこうして対策をしているわけですね。

 

ということで今回はローラさんの腹筋や筋トレの方法について記事にしてみました。

一人だとなかなか続かないと思うので皆さんもローラさんのように何かジムなどにかよってみては?

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ