澤井玲菜の水着カップ画像!太ももや美脚もすごい【マリンちゃん】

ジャイアンツのピッチャーとして活躍中の菅野智之さんについに熱愛報道が!

お相手は三洋物産のキャンペーンガール・ミスマリンちゃんの4代目を担当した元グラビアアイドルの澤井玲奈さん!!

いや〜さすがは野球選手。

菅野智之さんは現在26歳で澤井玲奈さんは29歳なんですが、年上の元グラビアアイドルを落とすとは。

菅野智之さんはジャイアンツのエースとしてだけでなく、侍ジャパンのエースとしても活躍されていますからまあ当然ですかね。

今回はそんな菅野智之さんの熱愛彼女の澤井玲奈さんにフォーカスをしてみました!

スポンサーリンク


澤井玲奈が菅野智之と熱愛!ミスマリンちゃん4代目

澤井玲奈

名前 澤井玲奈(さわいれいな)

愛称 サワナ

生年月日 1986年8月30日(29歳)

出身地 宮城県

血液型 O型

身長 / 体重 160 cm / ― kg

スリーサイズ 82 – 59 – 84 cm

靴のサイズ 24.0 cm

出典:Wikipedia

澤井玲奈さんは元グラビアアイドル。

2016年3月を以ってグラビアアイドルは卒業してしまいましたが、事務所は退所せず、現在も芸能活動は続けています。

グラビア時代にはこんな風にレースクインをやっていたことも。

澤井玲奈

あ〜可愛い〜〜!!

まさにサーキットの天使。笑

こんなキレイな子がゴール前にいたら全力で走り抜けます。笑

さらには澤井玲奈さんは三洋物産のキャンペーンガール・ミスマリンちゃんの4代目を担当したことも。

マリンちゃんは三洋物産のパチンコやパチスロの海物語シリーズに登場する架空の女性キャラクターですね。

マリンちゃん

パチンコをやったことがない人でもこのマリンちゃんは見たことがあるはず。

このイメージキャラクターであるマリンちゃんをイメージして、キャンペーンガールとして誕生したのがミスマリンちゃんです。

確かに澤井玲奈さんの健康的で爽やかなイメージとパチスロのマリンちゃんはぴったりです。

そんな澤井玲奈さんは今回巨人の投手・菅野智之さんと熱愛関係にあることが発覚。

2人は東京都港区にあるオシャレな焼き鳥店で食事を済ませ、その後澤井玲奈さんは菅野智之さんの自宅へ。

朝まで一緒に過ごしていたそうな。

これはもう決定的ですね笑

いいですね〜やっぱり野球選手は年上のグラビアアイドルを落とせるくらいモテモテなんですね〜

澤井玲奈の水着やカップ画像

澤井玲奈

澤井玲奈さんは元グラビアアイドルということですから当然スタイルは抜群。

こちらが澤井玲奈さんの水着画像です↓

澤井玲奈の水着画像①

澤井玲奈の水着画像②

いやーまぶしいっす笑

こんな人とお付き合いしているなんて菅野智之さん羨ましいです…

ちなみにスリーサイズは82 – 59 – 84 cm、カップは残念ながら公表されていませんでしたが、トップとアンダーの差や画像を見る限りではC〜Dでしょうね。

澤井玲奈の美脚太もも

スポンサーリンク

グラビアアイドルということなら私は美脚や太ももも気になっちゃいます笑

ということで澤井玲奈さんの美脚の画像を探してみると…

澤井玲奈の美脚太もも画像①

澤井玲奈の美脚太もも画像②

美しいですね〜

澤井玲奈さんなんでグラビアアイドルやめちゃったんでしょうか?

最近では30歳になってもグラビアをやっている人とかっていますけど、もしかして菅野智之さんと結婚の約束をすでにしているとか?

グラビアを引退したのが2016年の3月で菅野智之さんとの熱愛が発覚したのが7月なので確かに時期的に考えられなくもないかも…

菅野智之さんから「俺の嫁になるんだから他のやつに肌を見せるな」とか言われてたりして笑

 

ということで今回は澤井玲奈さんの水着カップ画像などについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ