萩野公介の熱愛彼女は松井珠理奈?まぶたが変・東洋大学の学部は?

いよいよ目前に迫ってきましたリオオリンピック!

いったい今年は日本は何個のメダルを獲得するのか気になるところですが、個人的に今回の大会で日本国民全員が知ることになるほどのヒーローになっちゃうんじゃないかと期待しているのが水泳の萩野公介選手。

前回のロンドンオリンピックでも男子 400m個人メドレーで銅メダルを獲得しているんですが、その当時は萩野公介選手はなんとまだ高校生。

男子個人メドレー種目では日本人選手で史上初、そして現役の高校生がオリンピックに出場してメダルを獲得するのは56年ぶりでした。

やばすぎるだろwww

まさにスーパー高校生。

大学生になってさらに鍛錬を積んだ萩野公介選手なら今回のオリンピックは十分に金メダルを狙えます。

ということで今回は萩野公介選手についてご紹介します!

スポンサーリンク

萩野公介の大学は東洋大学・学部は?

萩野公介

名前 萩野公介(はぎのこうすけ)

泳法 個人メドレー 背泳ぎ 自由形 

所属 東洋大学

生年月日 1994年8月15日(21歳)

出身地 栃木県小山市

身長 177cm

体重 71kg

出典:Wikipedia

萩野公介選手は2012年第88回日本選手権水泳競技大会初日の男子400m個人メドレーに出場し、高校生ながら日本新記録をマークし、ロンドンオリンピック日本代表に決定。

身長は171cmで水泳の選手らしく見事な逆三角形の体をしていて、とても高校生とは思えない体格・実力で観客の度肝を抜きました。

萩野公介

実は男子競泳における高校生でのオリンピック出場はシドニー五輪の北島康介選手以来の二人目。

偶然にも名前が「こうすけ」で同じですね。

当時萩野公介選手は作新学院高等学校という非常にスポーツが盛んな栃木県宇都宮市の高校に通っていましたが、現在は東洋大学にかよっています。

萩野公介選手は文学部英語コミュニケーション学科の4年生みたいですね。

英語関係の学部だったとはちょっと意外。

まあでも萩野公介選手って幼いころからオリンピックと世界水泳選手権の金メダリストであるアメリカのマイケル・フェルプス選手を自身が尊敬する選手にあげていたんで、そういった海外の強豪たちとコミュニケーションをとれるようになりたくて英語を学んでいるのかもしれません。

萩野公介の熱愛彼女は松井珠理奈?

萩野公介

大学4年生で青春真っ盛りな萩野公介選手ですが、熱愛中の彼女とかいないんでしょうか?

調べてみると実は萩野公介選手ってAKBグループの大ファンでガチガチのオタクみたいです。

ちゃんとグッズを買ったりライブにいったりしていて、選抜総選挙では会場の日本武道館に足を運んでいます。

そして水泳も「水泳で有名になったらAKBに会えるかも!」ってことで練習を頑張ってメダルをとっちゃったらしいです笑

握手会いきゃいいじゃん!

なかでも萩野公介選手が推しに推しまくっているのがSKE48の松井珠理奈さん。

松井珠理奈 死幣

現在、水曜ドラマの『死幣』に主演で出演中ですね。

松井珠理奈の死幣の衣装や髪型が可愛い!あらすじや役は?画像

AKBメンバーに会うために水泳を頑張っていて、中でも推しメンは松井珠理奈さんだったということが分かると、なんとテレビ番組で松井珠理奈さんの手料理を食べさせて夢を叶えてあげる企画に出演オファーが。

萩野公介 松井珠理奈

オリンピックより緊張した」と顔を真っ赤にして幸せそうに喜んでいました笑

この時2人は萩野公介選手が19歳で松井珠理奈さんが16歳。

なんとも初々しい光景ですが、2人は付き合っていません。

まあAKBだとそもそも恋愛禁止ですから無理ですよね。

他に萩野公介さんが誰かと付き合っているという情報もありませんでした。

萩野公介のまぶたが変?

スポンサーリンク

萩野公介選手で検索すると出てくるのが、「まぶた

萩野公介 まぶた

これですね。

なんか出っ張ってます。

どうやらこれってゴーグルによって出来たタコみたいです。

オリンピックにでるくらい練習しているとこうなるのかな…

でも他にこんなタコができている選手いませんよね。

萩野公介に特有の何かな気がします…

 

ということで今回は萩野公介選手の熱愛彼女は松井珠理奈?という記事でした。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ