保田賢也と彼女・山中美智子との破局理由は?結婚破綻・リオ五輪期待

リオ五輪もいよいよ目前に!

今年はなんと水球の日本代表が32年ぶりにオリンピックに出場ということでまた楽しみな種目が増えてしまい、もう睡眠時間をちゃんと確保できるのか心配です笑

ポセイドンジャパンこと水球日本代表がオリンピック出場を決める中、いち早く世間で有名になっていた方が。

テラスハウスに出演していた保田賢也さんですね。

保田賢也さんは人気番組『テラスハウス』のレギュラーとして2014年4月 – 9月の間出演。

テラスハウスでは最終的に見事に山中美智子さんと結ばれて卒業しました。

まさかあのケンケンが水球日本代表としてオリンピックに出場するとは笑

普通逆じゃないすか笑

ということで今回はそんな保田賢也さんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

保田賢也と彼女・山中美智子の破局理由は?

保田賢也

見ての通り、スポーツ選手っていうか普通にイケメン俳優だろって感じの保田賢也さん。

あのテレハの保田賢也さんがオリンピックにでるなんて今でも信じられない笑

まあでも当時からガタイの良さはけっこう目立っていたか。

保田賢也

この通りTシャツの上からでもわかる筋肉。

保田賢也さんはテラスハウスにて会社経営者・デザイナーであった山中美智子さんと見事カップルに。

この通りインスタに写真をあげていたり、花火大会デートを楽しんでいたりと順調そうな感じでした。

保田賢也 山中美智子

しかし、2人はどうやらどうやら卒業してから10ヶ月あまりで破局を迎えたようです。

山中美智子さんはインスタグラムにて

「私、山中美智子は8月からお付き合いさせて頂いておりました保田賢也さんと別々の道を歩む事になりました事をご報告致します」

「今は、お互いの夢を応援するよき友人としてお付き合いさせて頂いています」

と報告。

これにて2人の破局は決定的になりました。

また

「恋愛って、難しい…」

「だけど、、感謝の気持ちと笑顔を絶やさず、これからも皆様に暖かく見守って頂けますよう、地に足をつけ、しっかりと前を向いて、仕事もプライベートも全力で頑張りたいと思います!!どうぞよろしくお願い致します」

と心境も綴っています。

一体破局の原因はなんだったのか…

理由については山中美智子さんも保田賢也さんも特にコメントはしていませんが、やはりお互いの時間がうまくとれなくなったことなのではないでしょうか。

山中美智子さんは会社経営とデザイナーで超多忙、また保田賢也さんも水球の日本代表としてのトレーニングや海外遠征がありお互いにスレ違いが生じたのではと思います。

テラスハウスでは同じ屋根の下で暮らしていたので時間もとれましたが、卒業してしまうとその制約も外れてしまったんですね。

うむ…残念…

保田賢也と山中美智子の結婚は破綻・新彼女は?

保田賢也

この2人はテラスハウスの中でもかなりのラブラブっぷりで結婚するのでは?と囁かれていました。

しかし、上記で述べた通り破局してしまったのでその話もおわり…

実は私は個人的に2人がわかれた理由にはこの結婚関連のこともあるのではと思います。

というのも水球の選手ってまだ日本ではあまり知名度もありませんし、オフシーズンはアルバイトなど別の仕事をして生計を立てている人も多いんだとか。

保田賢也さんがテラスハウスに出演したのもまだにこの理由ではないかと思います。

そして山中美智子さんは非常に美人ながらかなりガツガツ系の経営者。

勝手なイメージですけどこういった女の方ですごいキャリアを積まれている方って男性に対する理想がかなり高いので保田賢也さんがちゃんと定職についていないことをあまりよく思っていなかったのではないでしょうか。

保田賢也のリオ五輪の活躍に期待

スポンサーリンク

水球ってやっぱりまだ日本での知名度も高くないし、選手は大変なんですね…

でも今回の水球日本代表のオリンピック出場はまさにチャンスでしょう。

この大会で活躍すれば昨年のラグビーフィーバーみたいなことが起こるかもしれません!

保田賢也さんを始め、ポセイドンジャパンのみなさんには是非頑張って欲しいですね。

ちなみに保田賢也さんのポジションはドライバーというサッカーでいったらフォワードのポジション。

保田賢也さんが鮮やかにシュートを決める姿が楽しみです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ