山縣亮太の筋肉・腹筋やトレーニングがすごい!熱愛彼女の情報も

ついにやってきますねリオ五輪!

8月5日から8月21日まで開催される4年に一度のスポーツの祭典!

現地にいきたかった笑

特に今回熱いのは陸上。

今年は日本人で初100m走で10秒の壁を越えた桐生祥秀選手などが出場です。

そして忘れてはならないのがトラック上の甘いマスク!笑

山縣亮太選手!

山縣亮太選手も今回のオリンピックでメダルを十分に狙える注目選手。

ということで今回はそんな山縣亮太選手について

・筋肉・腹筋がすごい

・トレーニング方法

・熱愛彼女の噂

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク


山縣亮太の筋肉・腹筋がすごい

山縣亮太

山縣亮太選手は現在セイコーホールディングスに所属する陸上短距離の選手。

小学校時代、最初は野球をやっていたが、陸上をやっていた2学年上の兄の影響もありその後4年生で陸上へ転向。

しばらくは野球と陸上の二足の草鞋でしたが、、5年生からは陸上に専念し、この年の全国大会では100mで8位に入賞。

いきなり全国大会で8位に入賞とは…

やっぱ持ってるものが違いますね。

そしてその後も高校時代には千葉国体優勝やインターハイ準優勝など陸上競技会を駆け上がり、前回のロンドンオリンピックに出場。

結果、準決勝にて10秒10の3組6位で決勝進出を逃してしまいましたが、「陸上競技にイケメンが現れた」と人気になりましたね。

まあ確かに私のイメージ的には体操の内村航平選手の陸上版って感じです。笑

本当に爽やかなんですよね〜

そして見てくださいこちらの筋肉。

山縣亮太 筋肉

バッキバッキやがな!!

なんとなく走ることを専門にしている方って細くてそんなに筋肉がないイメージですけど、山縣亮太さんはとんでもないですね…

この体なら体脂肪率も5%切っているんじゃないでしょうか。

山縣亮太のトレーニング方法は?

山縣亮太

そんな山縣亮太選手、普段はどんなトレーニングをやっているのか。

実は山縣亮太選手は2013年頃まではウエイトトレーニングはしていなかったみたいですが、最近のツイッターでは

こんだけバキバキなら当然走るだけじゃなく、ウェイトもやっているはずだと思いまいましたが、やはりやっていました。

まあただ、山縣亮太選手は短距離の陸上選手なので太ももはともかく、他の部位に関しては重さよりも回数重視でやっているはずです。

重さ重視でやってしまうと走るのに余分な筋肉がついてしまいますからね。

実際上の動画では50kg、下の動画では60kgと比較的軽めでトレーニングを行っています。

おそらく体脂肪を落とすことが目標でしょう。

山縣亮太の熱愛彼女は?

スポンサーリンク

イケメンで筋肉のバキバキの山縣亮太さん。

こりゃモテるにきまっているだろ〜と熱愛彼女として噂になっている人がいないのか調べみました。

しかし、結論からいうと噂はナッシング!

いや、絶対にいると思うんですけどね〜

ひょっとしたらリオ五輪のために禁欲生活中…?笑

特に過去に噂になった人もいませんでした。

男子寮とかに住んでいてあんまり女の子と会う機会がないんですかね。

まあでもこのリオ五輪で活躍すればちょっとはそういう噂話も出てくるはず…

 

ということで今回は山縣亮太選手について

・筋肉・腹筋がすごい

・トレーニング方法

・熱愛彼女の噂

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ