錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!坪井保奈美との破局理由・結婚は?

日本の男子テニス界にて新記録を更新し続ける錦織圭さん!

もう日本で知らない人は誰もいないくらいの有名人ですね。

私も実は軟式テニスを中学・高校とやっていたんですが、エアK超マネしてましたよww

さすがにサッカーの本田圭佑さん、長友佑都さんほどではないですがその活躍ぶりは欧米を始めとして世界が知るところ。

なんていったって男女通じて日本人初、アジア人男子初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリストですからね。

ゆとり世代恐るべし。笑

ところで現在錦織圭さんは26歳

この世代の有名なプロスポーツ選手はなかなか早くに結婚していますが、錦織圭さんはどうなんでしょうか?

今回はそんな錦織圭さんについて

・坪井保奈美との破局理由

・新熱愛彼女は観月あこ

・結婚の予定

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

錦織圭と坪井保菜美との破局理由は?

錦織圭

錦織圭さんは普段のプレー姿やバラエティー番組でのトークなどを見る限りでは

・好青年

・真面目

・努力家

・謙虚

といったイメージがかなりついているかと思いますが、実はわりと熱愛関係のネタが多い方。

卓球のあいちゃんこと福原愛さんとはデート中の姿や路上でキスしているところもすっぱぬかれてます。

そして次に噂になったのは新体操の坪井保菜美さん。

坪井保菜美

坪井 保菜美(つぼい ほなみ)
生年月日:1989年4月5日
出身地:岐阜県出身
新体操選手
2008年北京オリンピック代表(新体操団体)
身長167 cm、体重45 kg

出典:Wikipedia

坪井保菜美さんは2008年北京オリンピックにて新体操団体の日本代表として活躍された方。

錦織圭さんとはやはり北京のオリンピックで出会い、意気投合、そして交際に至ったようです。

こちらが2012年のフライデーの写真。

坪井保菜美 錦織圭

フライデーでは錦織圭さんが坪井保菜美さんの自宅にいっていて別々に出てくるところをキャッチしています。

2人は親同士が交際を公認するほどで結婚の話も出ていたんだとか。

ストイックな錦織圭さん、「世界で10位以内に入ったら結婚します」と宣言したそうです。

結果的に錦織圭さんは世界ランク9位に入ったわけですが、まだ結婚はせず。

今度は『全米オープン』『全仏オープン』『全豪オープン』『ウィンブルドン』の4つの大会を制覇、tまり『グランドスラム』獲得を結婚の条件としました。

これまた大きな目標を立てましたね…

まあストイックな錦織圭さんらしいですが。

しかし、結局目標の達成前に二人は破局

理由はなんと錦織圭さんの浮気みたいです

錦織圭さんは都内の焼肉店にて一般人の女子大生をデートをし、その後別々のタクシーでとある高級ホテルへ。

そこで4時間の間一緒に過ごした後、女性だけが先に出てきたみたいです。

この報道は『女性セブン』によって2014年になされていて、坪井保菜美さんと破局したと報じられたのは2015年。

こう考えるとどうも錦織圭さんの浮気が原因っぽいですね…

 

錦織圭の新熱愛彼女は観月あこ

錦織圭

こうして坪井保菜美さんと破局してしまった錦織圭さんですが、今度は新しい熱愛彼女が!

それがモデルの観月あこさんです。

観月あこ

これまた坪井保菜美さんとはタイプが変わりましたね笑

観月あこさんはライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデル、富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演するなどして活躍中の方。

2人は2015年の夏頃から真剣に交際を開始したみたいで、週刊誌にデート中の姿をすっぱぬかれています。

錦織圭 観月あこ

この日2人は六本木でお泊りもしたみたいですね。

さらに錦織圭さんは2015年のスペイン・バルセロナオープン戦に観月あこさんを呼び寄せて、同じホテルに滞在していたようです。

かなりのアツアツぶりです。

多分坪井保菜美さんと別れてから全然時間たっていないと思うんですが、錦織圭さんなかなかの肉食系。

もともとアメリカ育ちなので錦織圭さんは恋愛に関してはグイグイいくタイプみたいですね。

まあ錦織圭さんほどのスーパースターに言い寄られたら、そりゃ女性もなびきますよ笑

錦織圭の結婚の予定は?

スポンサーリンク

ところで2人は結婚するのでしょうか?

実は錦織圭さんが観月あこさんと付き合うことに周囲は猛反対をしているようです。

その理由が観月あこさんと付き合いだしてから明らかに練習をサボるようになったから。

周囲の関係者によれば、観月あこさんはいつも錦織圭さんの側にいて離れないようで錦織圭さんも練習どころではないみたいです。

錦織圭さんもそれを嫌がる感じでもないようですし。

さらに観月あこさんはとにかく「私が圭のガールフレンドよ」と彼女アピールがすごいみたいです。

錦織圭さんの両親ともうまくいっていないみたいですね…

これじゃこの人と結婚はないかな…

練習をサボリ気味ということですが、今年のオリンピックは一体どうなるんでしょうか?

 

今回はそんな錦織圭さんについて

・坪井保奈美との破局理由

・新熱愛彼女は観月あこ

・結婚の予定

をテーマに記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ