吉高由里子と大倉忠義が熱愛フライデー!彼氏宅お泊りデート・結婚は?

芸能界にまたまた新たなビッグカップルが誕生!!!

女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞でお馴染み大倉忠義さんが熱愛中であることが発覚しました!!

まさかこの2人の組み合わせとは。

吉高由里子さんはRADWIMPSのボーカルである野田洋次郎さんと、また大倉忠義さんは芹那さんとの交際中であることで有名でしたもんね。

2組ともいつ別れたのだろうか…

ということで今回はそんな2人について記事にしてみました!

スポンサーリンク


吉高由里子と大倉忠義が熱愛フライデー!彼氏宅でお泊りデート

吉高由里子

吉高由里子さんは朝ドラ『花子とアン』のヒロインなども務め、すっかり国民的女優になられた方。

『金曜ドラマ ラブ♥シャッフル』にでたあたりから急激に売れ出して、きわめつけはあのハイボールのCMですね。

あの天真爛漫な姿本当に可愛かったなあ〜

そして一方で大倉忠義さんは人気ジャニーズグループ関ジャニ∞のメンバー。

関ジャニ∞としての活動もですが、実は父親があの「鳥貴族」社長の大倉忠司ということでも有名ですね。

この2人が熱愛中だという報道が7月15日発売のフライデーで明かされます。

吉高由里子 大倉忠義

吉高由里子 大倉忠義

吉高由里子 大倉忠義

吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅から舞台の稽古に向かう姿がすっぱぬかれたみたいです。

大倉忠義さんの自宅って父親がボンボンですから相当豪華な家なんでしょうね。笑

この2人の熱愛報道を受けてツイッターでは

https://twitter.com/Okrokrokrdo/status/753495954955784192

https://twitter.com/888kan8jani888/status/753471907165372416

この通り2人の熱愛を祝福する声が多数。

やっぱり吉高由里子さんの表裏のない、ハイボールでうえーーーい!!な感じが大倉忠義さんとの熱愛も納得できる理由なのかなと笑

大手チェーン居酒屋の息子とハイボール女優、確かにお似合いかも。

吉高由里子と大倉忠義の元カノ芹那との比較がすごい

吉高由里子

 

でも確か大倉忠義さんて元SDN48の芹那さんと付き合ってるってけっこう公な情報でしたよね?

芹那さんて本当に大倉忠義さんと付き合っていることを全く隠すことをせずに、バシバシ叩かれまくってたんで間違いないかとwww

鳥貴族の写真や大倉忠義さんが愛用している「Beats Electronics」というブランドのヘッドホンをツイッターに載せたり。

さらにはテレビで大倉忠義さんと電話したこともありました。

騙された大賞に出演した際にパンストを被る企画があって、被ってテレビに写ってもいいか大倉忠義さんに電話で許可をとっていました。

返答は「被っても可愛いから大丈夫だよ」とのことだったらしいです笑

【放送事故・画像】芹那が騙された大賞でパンスト被る!彼氏に電話

かなりのアツアツぶりを伺わせていましたが、2人は約1年の交際を経て2015年の10月頃別れたようです。

どうやら芹那さんが大倉忠義さんと付き合っていることを公にしすぎたせいで大倉忠義さんが激怒したんだとか。

ちなみに今回の吉高由里子さんとの報道をうけてツイッターでは

https://twitter.com/888er_MH/status/753499437834473472

圧倒的に芹那さんより吉高由里子さんのほうがいいという声が多数。

芹那さんちょっとやんちゃしすぎましたかね…

吉高由里子と大倉忠義は結婚する?

スポンサーリンク

大倉忠義さんは現在31歳、吉高由里子さんは現在27歳で2人とも結婚するには良い年頃。

それに2人ともけっこう恋愛経験豊富みたいなのでもうある程度自分がどんな人とうまくいくのか分かっているはずです。

結婚とかも普通にありえるでしょうね。

吉高由里子さんは朝ドラのヒロインもやってキャリアは十分築き上げたでしょうし、大倉忠義さんと結婚すれば玉の輿です笑

ひょっとして鳥貴族のイメージガールに吉高由里子さんなんて…

2人の今後が楽しみですね笑

 

ということで今回は吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛フライデーについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ