滝沢秀明と櫻井翔の不仲・確執の理由は?夜会で謝罪サシ飲み【動画】

2016年7月14日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』はなんと滝沢秀明さんと櫻井翔さんが出演し、長年「不仲」と噂されていた2人の真相に迫ります!

滝沢秀明さんと櫻井翔さんの不仲・確執説はファンの間ではわりと有名な話。

ジャニーズの世界では滝沢秀明さんのほうがちょっと先輩ですが、2人は現在年が34歳で同い年。

2人は約13年間もの間同じ番組で共演したことがなかったため、ファンの間ではあの2人は不仲で共演NGなのではないかという説が持ち上がっていました。

そんなジャニーズのタブーに、今回TBSが切り込みます!

スポンサーリンク


滝沢秀明と櫻井翔の不仲・確執の理由は?

夜会

滝沢秀明さんはタッキー&翼でお馴染み、ジャニーズの黄金時代を築きあげ、老若男女問わず愛されるスーパースターですね。

やはりタッキーと言えば、大河ドラマの『義経』で主演を務めたことが印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

なんかもう義経っていうより完全に光源氏でしたけどwww

平安時代のプレイボーイっぽい感じ満載でしたよね笑

そして櫻井翔さんと言えば、今一番ノリにノッているアイドルグループ「」のメンバー。

学歴も慶応大学卒とインテリでトップアイドルの座を欲しいままにしている方。

共にジャニーズの看板とも言える2人ですが、実はファンの間では長年「不仲なのでは?」という噂が絶えませんでした。

その理由としては実に13年間もの間テレビ番組で共演をしていなかったこと。

嵐のメンバーってVS嵐とか嵐にしやがれとかいろんな冠番組を持っていますし、櫻井翔さんも櫻井・有吉THE夜会のように司会番組も持っているわけですが、これまで一度も滝沢秀明さんが呼ばれたことがないんです。

 

2人の不仲の理由とされているのは簡単に言えば嫉妬

滝沢秀明さんは1997年頃、ジャニーズジュニアとして活躍して絶大な人気を誇っていました。

トップアイドルの座を欲しいままにしていて、当然自分がいち早くジャニーズジュニアを卒業してデビューするものと思っていたわけですが、デビューしたのはなんと櫻井翔さんが先。

櫻井翔さんはこの当時慶応大学への推薦入学が決まっていて、学業に専念するためにジャニーズを辞めることを考えていたそう。

しかし、そこでジャニーさんの待ったが入り、嵐として先にデビューさせて辞めづらくしたそうです。

滝沢秀明さんからして見れば、自分のほうが売れているのに先にデビューされて腹が立ったんでしょうね。

しかも滝沢秀明さんは中卒ですが、櫻井翔さんはあの慶應に推薦ですから。

櫻井翔さんはお父さんが有名な方ですし、幼稚舎から慶應ですから「ぬくぬくと育ってきたくせに先にデビューしやがって」という感じだったのかもしれません。

まあでもなんとなく2人って性格合わない感じがするかも…

櫻井翔さんて多分人をいじるのとか大好きだと思うんですよね。

もちろん本人は悪気があってやっているわけじゃないと思いますが、滝沢秀明さん的にはノリが合わないのかもしれません。

滝沢秀明と櫻井翔が夜会で謝罪・サシ飲み

滝沢秀明

そんな2人はこの度、『櫻井・有吉THE夜会』に登場。

番組内では有吉さんを仲介人に2人の不仲説の真相について迫ります。

さらには恵比寿の居酒屋でまさかのサシ飲みも…

そして長い間お互いに誤解してきたことなどを語り、櫻井翔さんはなんと滝沢秀明さんに謝罪。

そして滝沢秀明さんも「実はしんどかった…」と本音を打ち明けます。

おそらくこの企画は櫻井翔さんから仕掛けたものでしょうね。

夜会の司会は櫻井翔さんですし、なんとなく謝るってなると滝沢秀明さんからではないだろうなって感じがします。

滝沢秀明さん、ああ見えてけっこう頑固そうですもんね。

公式サイトでは予告の動画もみれます。
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

 

滝沢秀明と櫻井翔の不仲・確執の真相

スポンサーリンク

確執があったのはおそらく事実でしょう。

多分お互いにちょっとしたことが原因であんまり話さなくなって、しばらく話していないうちに確執が広がり、疑心暗鬼になってしまったという感じではないかと思います。

今回の番組を通じてお互いに誤解が解ければまたジャニーズの勢力図が大きく動きそうですね。

特に後輩たちはだいぶ楽になるんじゃないかと思います笑

これまでも滝沢秀明さんの前では嵐の話はしないとか、2人が鉢合わせしないようにいろいろ段取りしてみたいなことあったでしょうし。

ジャニーズが一枚岩に一歩近づきますね。

 

ということで今回は滝沢秀明さんと櫻井翔さんの不仲・確執の理由、夜会での謝罪やサシ飲みについて記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ