上田まりえの水着カップ画像!美脚ムチムチ太ももも・横姿がすごい

2016年より日テレアナウンサーからタレントに転向した上田まりえさん!

退職すると発表された時は「なんだなんだ、なんかブラックな理由なのか?」と心配しましたが、辞めた後でも行列のできる法律相談所さんま御殿なんかにもちゃんと出演していて、日テレとは喧嘩別れじゃなかったみたいで。

かなり人気のアナウンサーだったので、日テレさんからしたら惜しい人材を失ったな〜という感じでしょうね。

『真相報道バンキシャ!』や『PON!』とかいろんな番組で活躍していたし。

今回はそんな上田まりえさんいついて

・プロフィールや退社の理由

・水着やカップ画像

・美脚や太もも

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク


上田まりえのプロフィール・退社理由は?

上田まりえ

本名 上田まりえ

出身地 鳥取県境港市

生年月日 1986年9月29日(29歳)

血液型 A型

最終学歴 専修大学文学部所属

事務所 松竹芸能職歴 日本テレビ放送網

活動期間 2009年 – 2016年

出典:Wikipedia

上田まりえさんは2009年に日テレに入社。

そして2016年の1月に退社したので7年目で退社ということになります。

あの女子アナ嫌いのマツコ・デラックスさんから『日テレの時期エース』『化けるわよ』とまで言われていたのになぜ…

理由に関してはどうやらアナウンサーに限らずに様々な仕事にチャレンジしたかったからということです。

“表現者”です。お芝居もやりたい、ナレーションもやりたい、ラジオでもしゃべってみたい、文章を書く仕事もしてみたい、声優も女優もやってみたい…これは全部表現の仕事だから、表現者だなと。でも、表現者と言ったところで何者?って感じもありますよね。なので、みなさんにイメージしていただきやすい肩書は何かを考えた時に、たまたまタレントだったわけなんです。

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160710-00000014-pseven-ent&p=2

なるほど『表現者』とな。

なかなかくくりが広いですね。

確かにすごく楽しそうだけど、そんなに全部こなせるのかちょっと心配。

自分のできることを増やしていくのはいいことですが、広げすぎると結局何も身につかないなんてこともありますからね。

まあでも退社の理由がクビにされたとかネガティブな理由ではなさそうでよかった!

上田まりえの水着カップ画像・横から見るとすごい

上田まりえ

上田まりえさん、上記の通りかなりいろんなことをやりたいみたいですが、グラビアとかやる気はないんでしょうか?

というのも上田まりえさん実はかなりのナイスバディの持ち主。

上田まりえ

どーーーーん笑

これはかなりヤバイ…

実際、上田まりえさんは以前「5時に夢中」に出演した際に「上田まりえさんも自信があるでしょう?」という質問に対しカメラに向かって半身になり、「むしろ(自信は)ここしかないんで」とスタイルをアピール。

フリーになってからなかなかノリも変わってきました笑

水着の画像は残念ながらありませんでしたが、これならEくらいはあるのではないでしょうか。

是非グラビアにも挑戦を。笑

上田まりえのムチムチ太ももと美脚

スポンサーリンク

さらに上田まりえさんはアナウンサーだったので当然美脚もすごい!

 

上田まりえの美脚ムチムチ太もも①

上田まりえの美脚ムチムチ太もも②

これ絶対グラビアくるだろ。笑

むしろそこでウリを出さなくてどうする!!!笑

上田まりえさんの今後は楽しみですね笑

 

ということで今回は上田まりえさんいついて

・プロフィールや退社の理由

・水着やカップ画像

・美脚や太もも

をテーマに記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ