上田まりえの熱愛彼氏は野球選手?離婚経験あり?結婚の噂も【画像】

日テレのアナウンサーからマルチタレントとして活躍中の上田まりえさん!

現在29歳という若さですが、なかなかフリーに転向するのが早かったですね。

上田まりえさんはあの女子アナに激きついマツコ・デラックスさんが「上田の時代がくるわよ」と認めた存在。

日テレを退職してからはいきなりバラエティー番組のレギュラーをとったりとけっこう活躍中ですね。

今回はそんな上田まりえさんのことについて

・熱愛彼氏は野球選手?

・離婚の経験がある?

・結婚の予定

というテーマでお届けします!

スポンサーリンク

上田まりえの熱愛彼氏は野球選手?

上田まりえ

本名 上田まりえ

出身地 鳥取県境港市

生年月日 1986年9月29日(29歳)

血液型 A型

最終学歴 専修大学文学部所属

事務所 松竹芸能職歴 日本テレビ放送網

活動期間 2009年 – 2016年

出典:Wikipedia

天真爛漫で飾らない姿が人気の上田まりえさん。

2009年に日テレに入社し、その後は『真相報道バンキシャ!』や『PON!』などの番組にて活躍し、日テレアナウンサーの中でもけっこうな人気を誇っていました。

しかし、2016年の1月をもって日テレを退社、その後はアナウンサーとしてではなく、タレントとして活躍しているというちょっと変わった経歴の持ち主です。

退社の理由は給料だとかかなりブラックな理由だとかいろいろ噂されていますが、一応上田まりえさんはタレントとしての活動をしてみたいからという理由で退職しています。

まああのマツコ・デラックスさんから「化けるわよ」とか言われているくらいなんで、やっぱり他のアナウンサーとは何か一線を画するものがあったんでしょうね。

ではそんな上田まりえさんには熱愛中の彼氏さんとかいらっしゃらないんでしょうか?

実は上田まりえさんはテレビで過去に事務所のマネージャーと付き合っていたことを告白しています。

問題発言wwwww

しかも発言した番組て日テレの「行列のできる法律相談所」ですからね。

古巣で爆弾発言とはなかなか勇気あるな…

アナウンサーをやめればこういう問題発言もできるようになるのか…

実は上田まりえさんは大の野球好きで有名な方。

寝るときはグローブを横に置いておくとか、「改名して野球まりえになりたい」とか言っていて、ブログの名前も「ド直球」。

てっきり野球選手と付き合っていたのかと思ったんですが、違ったんですね。

でももちろんイケメンの野球選手とかはちゃんとチェックしてると思うので、もしむこうから声をかけられたりしたら…

日テレの監視がなくなった今どうなるかは分かりません笑

上田まりえは離婚経験あり?

上田まりえ

上田まりえさんのことについて調べてみると「離婚」という言葉が。

え、まだ29歳なのに実は離婚歴あったの!?

と思っていろいろと調べてみたんですが、離婚どころか上田まりえさんには結婚歴すらありません。

まあつまりは完全にガセネタですね。

どうやら日テレを退社することになった際に、「結婚退社」と噂がたったようでそこから派生して「離婚」ときたみたいですね。

まあ尾ひれに尾ひれがついちゃったという感じでしょう。

上田まりえの結婚の予定は?

スポンサーリンク

上田まりえさんは現在29歳ということでもうそろそろ結婚とか考えている頃。

しかし、上田まりえさんは日テレを退社してこれからいろんな仕事に挑戦していこうと思っているみたい。

“表現者”です。お芝居もやりたい、ナレーションもやりたい、ラジオでもしゃべってみたい、文章を書く仕事もしてみたい、声優も女優もやってみたい…

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160710-00000014-pseven-ent&p=2

むっちゃ欲張りっすね笑

現在お付き合いされている方がいるのかは不明ですが、この分なら仕事が忙しすぎて恋愛とかする暇ないかもしれません。

結婚ももう少し先そうですね。

でも上田まりえさんてあの松竹に今所属しているので次は芸人さんと付き合ったりして…

けっこうありえそうですね笑

 

ということで今回は上田まりえさんのことについて

・熱愛彼氏は野球選手?

・離婚の経験がある?

・結婚の予定

というテーマでお届けしました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ