大石絵理の熱愛彼氏は平岡祐太!坂本勇人との三股やタバコの噂も

昼の情報番組PON!にて火曜のお天気お姉さんとして活躍中の大石絵理さん!

モデル出身の方ということでスラっとしていてやはり美しいですね〜

最近はモデルさんとかアイドルがお天気キャスターを務めるなんてことも多くなりましたね。

バラエティーやドキュメンタリー番組の司会なんかを担当する人も増えてきて、芸能界もモデルだからモデルの仕事だけみたいなのじゃなくて、マルチに活躍することが求められているようです。

大石絵理さんもサンデー・ジャポンやダウンタウンDXに出演するなどしています。

しかもけっこう爆弾発言とか多い感じですね。

自身が男も女もいけるバイであることを告白したり。

いかにもモデルらしくてキレイなイメージとは裏腹に熱愛関係の話題が絶えなかったり…

今回はそんな大石絵理さんのことについて

・熱愛彼氏は平岡祐太

・坂本勇人とも関係があり三股?

・タバコ

をテーマにお届けします!

スポンサーリンク


大石絵理の熱愛彼氏は平岡祐太

大石絵理

大石絵理さんは高校2年の時に同じ学校に通っていた友人の面接付き添い時に事務所スタッフが声をかけたことが芸能界入りのきっかけになりモデルデビュー。

こういうのってけっこうあるあるみたいですね。

友達の付き添いできたのになんか自分が受かっちゃったみたいな。

女王の教室で子役を演じていた伊東沙莉さんもそうです。

伊藤沙莉の声がハスキー!過激キスシーン・ショートの髪型が可愛い

そして大石絵理さんはその後、東京ガールズコレクションを始めとする数々のファッションイベントに参加、ファッション雑誌の表紙も務める傍ら、バラエティー番組や情報番組への出演なんかも順調に果たしていきます。

そんな大石絵理さんですが、実は2013年7月俳優の平岡祐太さんと熱愛中であることが発覚。

平岡祐太

当時大石絵理さんは19歳、平岡祐太さんは28歳だったのでけっこうな歳の差カップルですね。

2人は友人の紹介を介して知り合い、意気投合。

交際が発覚した時点ですでに交際から1年半が経過しており、大石絵理さんが平岡祐太さんの自宅に上がる姿や2人でドライブデートをする姿も何度か目撃されていました。

さらにお互いの事務所も2人の関係について特に否定することはなく黙認状態

まあ率直な感想としてはさすが平岡祐太さん笑

9歳下のキャピキャピの女の子を落とすなんてまさに平岡祐太さんのような爽やかさイケメンのなせるわざですね。

大石絵理さんもこんなイケメンが自分の彼氏だなんて19歳の女の子からすれば鼻が高かったでしょうね〜

大石絵理は三股してた?坂本勇人との交際の噂も

大石絵理

しかし、その平岡祐太さんとは交際発覚後にわりとすぐに破局。

その理由というのが大石絵理さんの三股だったと言われています。

どうやら平岡祐太さん以外にもJリーガーお金持ちの実業家とも交際関係にあったそうです。

実は、最近も某Jリーガーや金持ち実業家らと、事実上の同時交際をしているようです。
それぞれの男性には、その人が本命のような態度をとり、キャバ嬢が太客を騙すかのごとく、
海外旅行に連れていってもらったり、高級ブランド品を買って貰ったりして貢がせているのでは?
という疑惑もあります。
平岡を入れると、交際している男性は3人以上になるはず。
平岡には女性の友人と旅行に行くといっているので、平岡はこのことを知らないはずです。

おいおいマジかい…

なかなかのチャラさですね大石絵理さん。

そして実は大石絵理さんは平岡祐太さんと破局後に坂本勇人さんとの交際もフライデーされています。

坂本勇人

巨人で大活躍中の選手ですね。

わりといろんな人と噂になっている方で、以前にはダレノガレ明美さんとも。

ダレノガレ明美の熱愛彼氏は野球坂本勇人?高校はどこ?カップ画像

大石絵理さんと坂本勇人さんは2013年の夏頃から交際を開始、しかし坂本勇人さんもけっこう遊び人なので別の女性との関係がフライデーされしまい、2人は破局を迎えました。

あれ?2013年てひょっとして平岡祐太さんと被ってない?

実は3股じゃなくてまさかの4股だったとか…

まあ3股も4股もあんまり変わらないか…

ちなみに坂本勇人さんは2015年頃から大石絵理さんとヨリを戻すために再度アタックをしているそうな。

しかし、大石絵理さんは東京ヤクルトスワローズの公認サポーターですし、多分気持ち的にも冷めているので坂本勇人さんのお誘いには乗っていないみたいです。

大石絵理がタバコ?

スポンサーリンク

いろいろと衝撃的なことが分かっている大石絵理さんですが、もう一つ。

実は大石絵理さんてタバコをやっているという噂です。

こちらがその画像。

これが本当に大石絵理さんなのか分かりませんが、これが理由で平岡祐太さんと別れたと言っている人もいます。

平岡祐太さんと別れた時ということはまだ19歳じゃないか!

ちょっと大丈夫だろうか大石絵理さん…

まあでも実際に情報番組のお天気キャスターに抜擢されているくらいですからそこらへんがクリーンなのは間違いないんでしょうが。

ちょっと気になりますよね。

 

ということで今回はそんな大石絵理さんのことについて

・熱愛彼氏は平岡祐太

・坂本勇人とも関係があり三股?

・タバコ

をテーマにお届けしました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ