堀田茜の熱愛彼氏は西島隆弘?元彼やデートの噂も・結婚はまだ?

「世界の果てまでイッテQ」で出川ガールとして活躍していた堀田茜さん!

最近ではUQ mobileのCMや広告なんかに採用されていて、駅の構内とかでよく見かけますね〜

圧倒的な美しさと天真爛漫なキャラクターで最近になって一気に有名になってきました。

堀田茜さんはこの春に大学を卒業されたばかりで、ようやっと学業から開放されたのでお仕事はこれからが本番。

今後はドラマに出演したりと大忙しになりそうな予感です。

ということで今回はそんな堀田茜さんについて

・熱愛彼氏は西島隆弘?

・デートの噂

・元彼や結婚の予定

というテーマで記事にしてみました!

スポンサーリンク

堀田茜の熱愛彼氏は西島隆弘?

堀田茜

名前 堀田茜(ほったあかね)

愛称 茜ちん 茜さん ほった

生年月日 1992年10月26日(23歳)

出身地 東京都

血液型 B型

身長 / 体重 160 cm / ― kg

スリーサイズ 78 – 56 – 80 cm

靴のサイズ 22.5 cm

出典:Wikipedia

堀田茜さんはCanCamで活躍中の専属モデル。

芸能界デビューをするきっかけとなったのは第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場がきっかけです。

この国民的美少女コンテストは過去には河北麻友子さんなんかもグランプリをとった大会ですね。

ちなみにこちらがその時の画像。

堀田茜

おお、今とはまた違ってあどけない感じですね〜

そしてその後堀田茜さんは立教大学の文学部フランス文学専攻へ進学。

立教大学のミスコンでは見事にグランプリを受賞し、その後は朝の情報番組のZIP!レギュラー出演していました。

堀田茜

てっきりキャスターになるのかと思いきや、なぜかイッテQで出川ガールに笑

意外としくじり先生とか世界仰天ニュースとかバラエティーによく出てるんですよね。笑

多分堀田茜さんの明るいキャラクターはバラエティーのほうが活かせるという事務所の判断もあったんじゃないでしょうか。

 

そんな堀田茜さんに熱愛中の彼氏とかいないのかな〜と調べてみたところ…

NissyことAAAの西島隆弘さんの名前が!!

西島隆弘

西島隆弘さんと言えば、2010年から6年連続で紅白に出場している国民的ダンスボーカルユニット・AAAのメインボーカル。

最近では月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にもレギュラー出演していましたね。

2人は本当に付き合っているんでしょうか?

堀田茜と西島隆弘のデートの目撃情報などは?

堀田茜

なぜ2人の仲が噂されるようになったのかというと…

堀田茜さんがAAAの楽曲『DANCE DANCE DANCE』に出演したことがきっかけのようです。

こちらでは西島隆弘さんと堀田茜さんが息のあったダンスを披露しています。

さらにPVの後半では堀田茜さんのチアガールコスチュームも拝めます。

ありがたや笑

堀田茜さんは元々ダンスをやっていたこともあって踊るのはかなり得意みたいです。

とまあちょっと話がずれてしまいましたが、結局のところ交際しているという噂はデマ。

このPVであまりにも仲良さそうにしていることから噂がたってしまったようです。

デートしているところをフライデーされたとかそういったことは特にありませんでした。

PVに出演しただけで噂になるとは…

堀田茜の元彼や結局の予定は?

スポンサーリンク

では堀田茜さんの過去やこれからの恋愛事情はどうなんでしょう?

実は堀田茜さんが所属しているオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止という掟があります。

堀田茜さんがオスカーに所属し始めたのは2009年の高校生の時ですから、おそらくそこから彼氏は作っていないのではと思われますね。

そして現在堀田茜さんは23歳なので禁止条約から開放されるまであと2年。

まあこれがなくなったからといって完全に自由というわけではないでしょうが、これ以降は誰かとの噂も出てきそうですね。

ひょっとしたら26歳あたりで電撃結婚なんてことも…

イメージ的に堀田茜さんはサッカー選手とくっつきそう笑

 

ということで今回は堀田茜さんについて

・熱愛彼氏は西島隆弘?

・デートの噂

・元彼や結婚の予定

というテーマで記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ